2011-07-27(Wed)

  • 22:17  やりすぎコージー水道橋博士、メモリー・HDDとCPUを間違えてないか
  • 21:16  福岡市地下鉄も最近、急病人発生や車両故障での遅延がやたら多い。特に朝。昔は運行時刻で時計の時刻あわせが出来たが、最近は出来ない。何もなくても遅れてるのがデフォルトだから。JR筑肥線の風、雨の弱さは仕方ない部分があるが、車両故障がやたら多い。これは防げるんじゃないか。心配だ。本当…
  • 21:05  西鉄電車、まだ薬院なのに寒い。これだからまだ長袖着てきてる。半袖シャツが着れない
  • 21:02  西鉄電車、今日は人身事故、昨日は車両故障、一昨日は落雷でダイヤ乱れ。この1ヶ月多いなぁ。西鉄にとっては防ぎようのないことなんだろうけど。諦めずに頑張ってくれ、西鉄
  • 20:41  やっと解放された。今から帰る
  • 18:08  退社といってもこの後、仕事場のイベントに参加しなきゃならない。今週は今日だけでなく明後日も
  • 18:06  退社 2011/07/27 水曜日 18:06:37
  • 08:52  出社 2011/07/27 水曜日 08:52:45

Powered by twtr2src