2011-07-26(Tue)

  • 20:28  @yuta_hayakawa 迷う暇がもったいない。金で解決出来るなら安いもの。迷わず買うのもオトナ(笑)  [in reply to yuta_hayakawa]
  • 20:20  天神東宝 2番スクリーンで「デビル」を見た。6番の小ささはまだ慣れているが、2番はさらに半分の座席数、スクリーンは2/3ぐらいか。天神東宝のスクリーンは汚れが目立つが、2番は特に酷い。画素数少ない昔の液晶プロジェクターで画素欠けが目立つような感じ
  • 20:18  天神東宝 2番スクリーンで「デビル」を見た。人生2度目の観客1人。3、4人は時々あるが。6番の小ささはまだ慣れているが、2番はさらに半分の座席数、スクリーンは2/3ぐらいか。天神東宝のスクリーンは汚れが目立つが、2番は特に酷い。画素数少ない昔の液晶プロジェクターで画素欠けが目立…
  • 20:11  天神東宝 2番スクリーンで「デビル」を貯まったスタンプカードで見た。△。中途半端な映画だった。発想はいいのだろうが上手く回せてない。原案・製作のM・ナイト・シャマラン、エア・ベンダー撮る暇あったら、こっちをちゃんとしろよ。兵庫以西で福岡県の東宝2館でしか上映されない理由が分かっ…
  • 17:50  午前中から午後1時過ぎのの4時間も(担当じゃないけど詳しいだろってことで)拉致されたが、なんとか今日は帰れる。自分が知ってるのは昔のことなんだけどなぁ
  • 17:36  退社 2011/07/26 火曜日 17:36:31
  • 08:52  出社 2011/07/26 火曜日 08:52:07
  • 08:26  先週に比べると朝の電車の乗客が少し減った。
  • 07:41  朝から蒸し暑い
  • 07:40  昨日の夕方の雨、砂を含んでいたようで、黄砂の後みたいに車がどろどろになってる
  • 07:38  @SAY_JUG どうもありがとうございます。なんとか昨日はのりこえられたようです。  [in reply to SAY_JUG]

Powered by twtr2src