2011-07-18(Mon)

  • 15:04  ケーブルテレビから光工事可能のハガキが来てて、放ってたのは今、使ってる #WIMAX の3, 4Mでもいいかなと思っていた(る)から。
  • 13:14  この土曜深夜の #NHK ケータイ大喜利。恋愛相談に槙原さん登場「野球にたとえないでください…」何と言った?というお題に「昔の近鉄みたいな恋だね」という回答の笑いが分からない。しかしこれアンテナ3本なんだよな。それと槙原がカミカミだった。
  • 13:09  ケーブルテレビから7月中旬以降、光の工事が出来る。工事日の調整をしたいので電話してほしいと、ハガキで連絡があっていた。しばらく放っておいて、今朝、電話して、工事日を調整した。でも電話後、しばらくしてやってきて、下工事(電柱から光ケーブルを部屋前まで引っ張ってくる)をほぼ終えた。
  • 12:59  昨日か #WOWOW で放送された「サブウェイ123 激突」を見た。乗客が乗った地下鉄車両の乗っ取りと指令室の話。テレビで見る分には楽しめた。激突、クラッシュのトニー(弟)・スコットっぽい。リメイクだそうだ。電車といえば「アンストッパブル」も最近、撮ってたよな。暴走電車好きなのか
  • 08:59  7/15(金)夜 #WOWOW で放送され録ってた「ヤギと男と男と壁と」を見た。去年の9月にシネ・リーブル博多駅で既に見ているのだが、その時のつまらないという印象を確認するために。出演者は豪華だがやっぱりつまらなかった。これは面白さというより、パロディと遊びで作ったんだなと再認識
  • 07:10  この時間には珍しいひんやりとした北風がふいてる
  • 06:49  #NHK BS1FIFA 女子ワールドカップ 表彰式を見てる。

Powered by twtr2src