2011-07-17(Sun)

  • 21:41  @yona_anko 商用車以外は税制の優遇は必要ない気がしてきました  [in reply to yona_anko]
  • 20:52  この前、髪切ってると、理髪店店主が「乗ってる車を娘に譲って、車を買った。152万円の軽自動車」って言う。全然、軽の価格じゃないじゃんかと心の中で突っ込んだ。
  • 20:46  最近、 #Twitter#mixi みたいに 余計なことばっかりする。ずれてる… Twitter を利用している友だちを見つけましょう import your contacts from 俺のメールアドレス 次から選択: 色々なサービス
  • 20:42  今日は1日、家に誰かいるようにして、ずーっと窓全開。梅雨で湿った家を乾かすことに努める。空気が乾燥してないから効果は期待できないが、しないよりはいいだろう。久々に布団も干した。
  • 19:19  @BAZUU わざとぼけてますからね。カンムリワシが黒アフロとは…  [in reply to BAZUU]
  • 19:11  最近、具志堅がいやらしい。
  • 18:22  誉の陣太鼓 http://movapic.com/pic/201107171822224e22a9cee6f5b
  • 18:06  日曜日は午後6時までに風呂入って、あがって涼みながら相撲見て、6時から「江」見ながら晩飯という流れ。しかし夏でこうまだ明るくて、連休中日だと、違う感じがする
  • 17:58  魁皇は途中休場して、来場所休場して、九州場所に出場して、途中で引退表明かなぁ
  • 15:05  もらってきた本の一冊、梯 郁太郎「ライフワークは音楽 電子楽器の開発にかけた夢」って誰が読むんだよ。Rolandの会長なんだけどさ。読んどくか。
  • 15:01  もらってきた本の一冊、片岡義男「文房具を買いに」なんて、時々思い出しては借りて読んでたのに。図書館を書庫がわりに使ってたら、見透かされたように廃棄されて。可哀想
  • 14:57  もらってきた本 http://movapic.com/pic/201107171457214e2279c1c9526
  • 14:56  まち http://movapic.com/pic/201107171456274e22798b89946
  • 14:55  田んぼ http://movapic.com/pic/201107171455444e2279603d6d8
  • 14:51  祖母のところに行って、図書館寄って帰ってきた。借りた本より、リサイクルフェアで貰ってきた本の方が多いって馬鹿すぎ
  • 13:00  @yonda4 チリ交列伝―まいどおなじみのチリ紙交換の物語 [単行本] 伊藤昭久(著) 1960年代から90年代にチリ紙交換という仕事があった。著者も一時期やっていたそうだ。著者が知ってるその仕事に関わった人々の・への鎮魂記・記録エッセイ。http://t.co/5XOKXD2
  • 12:53  @yonda4 天才アラーキー 写真ノ愛・情 〈ヴィジュアル版〉 (集英社新書<ヴィジュアル版>) [新書] 荒木経惟(著) 亡くなった奥さんやネコ、女、東京な写真エッセイ。
  • 12:51  @yonda4 本づくりの匠たち [単行本] グラフィック社編集部 (編集) 活字鋳造、活版印刷、インキ製造、製本、スクリーン印刷、小口印刷、製函、古書修復、薄紙印刷、バーコ印刷、フレキソ印刷、天金加工、フロッキー加工。そんな本。これらで作られた本って活字って感じするなぁ
  • 12:04  @gkd08 今、調べました。資本提携してるんですね、ファミリーマート無印良品  [in reply to gkd08]
  • 11:19  6/3(金) #NHK あさイチ「プレミアトーク 松本人志」を今、見た。映画「さや侍」公開前の宣伝出演なのだが、すごい内容というか、他で語っていない興味深い内容だった。録っててよかった
  • 10:15  HDDの中の録りだめ番組をチェック・消化している。設定で毎週録画しているMステ(タモステ)、7/8に2時間スペシャルがあっていた。年齢毎に○歳の時一番売れたアーティストというのをやっていた。○時間の中身を21歳とか、23歳、25歳と変えて…2時間も。もう止めちまえ。くだらなさすぎ
  • 08:26  無印良品のパックTシャツ、着心地いい。追加で買うか。しかし近くの店はイオンじゃない別のショッピングセンターにあって、日頃、足が向かないんだよな
  • 07:59  録ってた今日のボクらの時代は面白かった。リリー・フランキー長澤まさみ本谷有希子
  • 07:51  枯葉、爆弾の供給元、柿の木をどうにかしないとなと思う。剪定ばさみとノコギリで腕が届くところを切る。腕が届く範囲外にもかなりの供給元があるが2階で危険なので諦める。午前7時までたっぷり1時間半働く。青葉と青い実をつけてる切り落とした柿の枝は軽トラ 2台分ぐらいあった
  • 07:34  着替える前、暑くなる前にベランダに溜まってる枯葉を集める。立方体の上に小さな立方体が乗ってる形した家なのでベランダが東西南北にある。というか2階は海に浮かぶ島状態。北と東に枯葉が多い。園芸用の20Kg肥料袋パンパンに詰めて二袋あった。
  • 07:25  疲れからかぐっすり眠れた。5時半に目が覚める。このまま水浴びして着替えるのはもったいないと思う貧乏性

Powered by twtr2src