2011-07-08(Fri)

  • 22:31  スズキは全く聞かない。どうするんだ?不気味だ。まさかVW頼みか?コツコツ、地味にやるのは間違いないだろうが
  • 22:26  トヨタ、ホンダはハイブリッド、マツダアイドリングストップ組み合わせたSKY-Activ(eはつかない?)、水素自動車も研究中?日産はアイドリングストップや電気自動車。スバル、ダイハツトヨタが後ろにいるから気にならないが、スズキは全く聞かない。どうするんだ?不気味だ。まさかV…
  • 22:11  今日見ようと思ったのは、X-MENハングオーバー2、パイレーツ4、デンデラ(これは時刻的に無理か)。KBCシネマでインサイドジョブをやっているらしいが、主演はマット・デイモン。どんだけ出てんだよ
  • 22:06  午後6時過ぎには、まぁいいかなという形になった。しかしその後、見直していると… いつもと同じ時刻。最初は6時台、次に7時台、最後はレイトショーと思っていたが、結局、今日も映画見れなかった。まぁ、明日、出なくて済んだと思うことにするか。
  • 21:53  天地下で金おろしたら、ぎりで急行に間に合わず。地下鉄駅や西鉄福岡駅で水色のホークスユニホーム姿の人が目立つ。鷹の祭典か。勝ったのか?負けたのか?
  • 21:25  退社 2011/07/08 金曜日 21:25:58
  • 18:35  RT @slashplus: [J][SIA] BBC iPlayer http://goo.gl/5pniO http://goo.gl/mnpxE TopGearもiPlayerでリアルタイムで見れる・・・だと? 本当ならGreat News!
  • 08:51  出社 2011/07/08 金曜日 08:51:12
  • 08:45  降りる地下鉄駅でいつもより2割減ぐらいの人。何でだ?年休足して三連休か?

Powered by twtr2src