2011-07-07(Thu)

  • 23:03  @syawaco 例年はガメの葉という植物を採ってきて巻くのですが、今年は無しです  [in reply to syawaco]
  • 22:59  しかし空間を有効利用しなくちゃいけない現代で商業ビル化は必須。どうやったら太陽光と風をコントロールできるんだ? QT @fmradio: 地下鉄駅や西鉄福岡駅が冷房自粛して、こもった空気で暑くて不快。電気使わなくても、明るいく快適(夏涼しく、冬暖かい)な公共施設を作らなくちゃい…
  • 22:56  昨夜録ってたkirakiraアフロ、松嶋のMac無線LAN話。Wi-Fi茶店で使えなくて、騒いで、店の人が見て、機器を買っただけで契約してなくて2年過ぎてたってアホ過ぎて笑える。ハッカーに成りたいんだって。Mac買ったのもそのためだって
  • 22:49  七夕饅頭 http://movapic.com/pic/201107072249304e15b96a6e356
  • 22:48  毎年、七夕には家で饅頭を作る
  • 22:06  ダイソーの100円扇子が大活躍ですよ。通勤バッグ、仕事場での移動時用手提げ、プライベート・休みの日用バッグ、それぞれに1本づつ入れてる
  • 21:49  地下鉄駅や西鉄福岡駅が冷房自粛して、こもった空気で暑くて不快。電気使わなくても、明るいく快適(夏涼しく、冬暖かい)な公共施設を作らなくちゃいけなかったんだろうな。例えば、昼間は太陽光で明かりの大部分をまかない、夏は任意にダクトを開けて、空気が流れ、気温が下がるとか、空気が流れや…
  • 21:41  今朝は2時間弱の定例報告会(聞いて、何かあればコメントする)みたいなものを蹴飛ばした。蹴飛ばしてもこの時間(夕方に1時間、別の説明会に参加はしたが)。明日1日でアレ出来れば(別件でちょっと外出があるけど)、土曜は出てこなくて済みそうだ。蹴飛ばしてなかったら危なかったかも。
  • 21:12  退社 2011/07/07 木曜日 21:12:27
  • 12:25  朝、メンテナンスしてたが、天神東宝のサイトの感じが変わってる http://goo.gl/WHTI3
  • 12:17  @BAZUU 精度は微妙でしたが、ローカール、タイムリーな検索が可能でしたので常用してました  [in reply to BAZUU]
  • 08:53  出社 2011/07/07 木曜日 08:53:36
  • 08:21  屋根を瓦化 http://movapic.com/pic/201107070821264e14edf68b790
  • 00:31  録ってたジェームズ・キャメロン自らを語る アクターズ・スタジオ・インタビューを見てる

Powered by twtr2src