2011-06-21(Tue)

  • 20:41  昨夜と同じ発車時刻の電車に乗って、到着は1時間早かった。これが普通だけど
  • 20:39  真ん中の車両だから、勝手に弱冷房車と思い込んでいた。西鉄 5000系、6000系ならこれは当てはまることが多い。しかし今日乗ったのは3000系。この型は弱冷房車の設定がない、もしくは設定が出来ないようだ。ドア、ガラス、車両内に弱冷房車のステッカーは貼ってなかった
  • 20:34  @yona_anko 弱冷房車ではなかったようです  [in reply to yona_anko]
  • 20:14  弱冷房車なのに寒い。長袖シャツでこれだから、半袖の人はもっと寒いだろう。意味があるかどうか分からないが、節電してるよってポーズとるなら、全車両、弱冷房車にすればいいんじゃない。しかもこれでも寒いぐらいだから、さらに設定温度あげればいいのに。西鉄電車
  • 19:44  退社 2011/06/21 火曜日 19:44:19
  • 18:14  RT @slashplus: [タレ]企業がクラウドに移行する本当の理由「社内ITに嫌気がさしているから」: 本家/.「Why Businesses Move To the Cloud: They Hate IT」より。クラウドサービスは高価な割には不安... http: ...
  • 18:13  RT @slashplus: [タレ]運転中に窓を開けると皮膚癌のリスクが増加する: シアトルのワシントン大学が実施した研究報告によると、アメリカ人が皮膚がんを発症した場合、皮膚メラノーマの52パーセント、メルケル細胞がんの53パーセント、上腕部の皮膚が... http: ...
  • 18:13  RT @slashplus: [タレ]元麻布春男氏、死去: 本田雅一のつぶやきによれば、ImpressやITmediaなどのIT系サイトではお馴染みのフリーランスジャーナリスト、元麻布春男氏が本日亡くなったようだ。 急遽開設された Facebookページ... http: ...
  • 12:32  Echofon 2.0.8が出たか。Firefox 4.0.1の自分の環境でうまく動かない点が改善されたか、夜、確認しよう。何が変わったかは見つけられなかった http://goo.gl/5y2v
  • 08:50  出社 2011/06/21 火曜日 08:50:23
  • 07:44  今日は蒸し暑くなりそうなので、上着なしで出てきた
  • 07:43  昨日夜の西鉄電車遅れの件、雑餉隈春日原間で不審者が線路に侵入したためと駅に告知されてた。
  • 06:18  @SAY_JUG どうも。読書はページが進みました。しかし発車直前の電車に乗り、通路付近まで入れなかったので、ドア付近でバッグ肩にかけて立ってて、後ろの人の嫌なプレッシャーで少し変な姿勢で立ってたらしく、腰が痛くなりました。  [in reply to SAY_JUG]
  • 05:57  RT @hatebu: 30秒で肩こりが楽になる体操がスゴいと話題に | ニュース2ちゃんねる (102 users) http://bit.ly/lcF5vq

Powered by twtr2src