2011-06-20(Mon)

  • 21:36  弱冷房車だったが、寒くなって、停車途中で上着を着た。
  • 21:24  西鉄電車春日原駅を過ぎて、やっと通常の速度(時速80kmぐらい)になった。60分遅れで運行中だって。金曜の月曜、厄払いでもしてもらったほうがいいんじゃないかな、西鉄
  • 21:14  西鉄電車、動き出した。ただし徐行で
  • 20:52  (停車が長くなって、)急病人発生だって、この電車
  • 20:44  @266c また停まりました  [in reply to 266c]
  • 20:41  西鉄電車 雑餉隈駅上り普通電車 警察の現場検証だって。事故ならそりゃ検証があるわな。
  • 20:36  西鉄電車 下り 急行が急行停車駅でない雑餉隈で停車した。この電車、安全確認後の運行とアナウンスがあった。上りで別の電車で事故発生とアナウンスがあっていたのに、意味が分からない。
  • 20:27  @266c さっき運行がとまったばかりなので(事故が起きたばかり)、結構、かかりそうな印象だったのですが、たった今、動き出しました  [in reply to 266c]
  • 20:26  西鉄電車 動き出した
  • 20:21  西鉄電車 人身事故って、少なくとも40分から60分は停まるな。もう1時間仕事してくればよかった。あるいは映画見てくればよかった。週はじめだからゆっくり入ろうと思って、残業制限したのに
  • 20:16  西鉄電車 大牟田線 上り 雑餉隈春日原 間にて人身事故発生。下り電車 大橋駅で停車中 (泣)
  • 19:58  @SAY_JUG 初歩的というか基本的なミスのようですね。開館後、1時間か1時間半ぐらいなので、前日からのボンベを出来るだけ延命させて、午後になったら替えようとしてたのかも。だとしたら判断謝ってますけど。  [in reply to SAY_JUG]
  • 19:42  退社 2011/06/20 月曜日 19:42:39
  • 08:52  出社 2011/06/20 月曜日 08:52:52
  • 07:44  上着着て出勤

Powered by twtr2src