2011-06-17(Fri)

  • 21:28  西鉄の3000系車両だからって、椅子回転させてボックス状態で騒ぐ、酔っぱらいオヤジども、だらしなくて、カッコ悪いぞ。
  • 21:23  RT @ShihoDeluxe: 日本手拭いの柄の意味:兎=飛躍・燕=家庭円満・唐辛子=悪い虫除け・鱗=厄除け・錠と鍵=恋愛成就・菊=不老長寿・唐草=子孫繁栄・矢がすり=良縁を繋ぐ・ひょうたん=三つ揃えば三拍(瓢)子、六つ揃えば無病(六瓢)息災・桃=邪気を払う・トンボ=勝 ...
  • 21:15  映画「さや侍」を見た。△。笑えない。しんぼるは笑えたんだけどなぁ。小難しくなってる。と書いたが、自分以外の笑いは結構起きてた。しかしツボは違うし、これで笑うか?というような感じだった。お笑い沸点低いなぁ、という感じ。
  • 21:06  ユナイテッドシネマ キャナルシティ13 7番スクリーンってスクリーン小さいなぁ。客席数は100超あるから余計に小さく感じる。
  • 21:04  ユナイテッドシネマ キャナルシティ13 7番スクリーンで「さや侍」を見た。△。笑えない。しんぼるは笑えたんだけどなぁ。小難しくなってる。エンドロール、うどんすすり指導ほっしゃん。ってそこで笑いをとろうとするか。雨が降ると、とたんにキャナルシティに行くのが面倒になる。
  • 18:14  退社 2011/06/17 金曜日 18:14:11
  • 09:30  出社 2011/06/17 金曜日 09:30:11
  • 09:05  西鉄 福岡(天神)駅。45分の遅れ。そして疲労
  • 08:55  まだ西鉄 大橋駅福岡(天神)着は50分ぐらいの遅れになりそうだ。もう今日が台無しの予感。リセットしたい
  • 08:20  西鉄電車 大牟田下大利駅での車両故障で20分ぐらいのダイヤ乱れ発生中
  • 07:41  昨日の夜、西鉄電車 弱冷房車両で寒い思いしたので、また上着復活

Powered by twtr2src