2011-06-05(Sun)

  • 12:44  図書館脱出
  • 12:16  クーラーかけて図書館までやってきた。蒸す
  • 11:54  ダイソーで扇子買ってニモカで支払ったら、レジ下の引き出しの中で、金額を手入力してる。こりゃ、ミスは起こるな
  • 11:45  近くのシネコン。近くだとガソリン代や行き来の時間が気にならないぐらい少ないのでいいなぁ。
  • 11:44  近くのシネコン 9番スクリーンで「プリンセス トヨトミ」を見た。△。最初の1時間の振りはいいのだが、後はつまらない。原作力の弱さか。貯まってたスタンプカードで見たから、損害押さえられたからよしとしよう。しかしこの映画に金と時間使うのは無駄だな。
  • 09:23  6月はメジャーどころで星守る犬さや侍、スーパー8か。羅針盤見れなかった。大木家も無理か。ブンミ、ジュリエットは見たいなぁ。メジャーではパイレーツ、アジャストメント、トヨトミ、もしドラぐらいはおさえておきたいが、どれだけ出来るか…
  • 09:13  給油した。軽油 115円/L、レギュラーガソリン 141円/Lだった。少し下がった?
  • 08:23  @gkd08 偶然ですが、色違いのものを私も買いました(笑) 4枚ではなく8枚とじ?  [in reply to gkd08]
  • 08:21  @gkd08 ぐぐると「不景気・不況で企業が文具の支給を渋るから」と。大変ですねぇ。自分の場合は、まだ今のところ支給対象品にないもの、満足できないものは自分で準備するぐらいですけど。支給がなくなったり、対象が減ると辛いです  [in reply to gkd08]
  • 08:16  @gkd08 どうも。ノック式出てるんですね。Pilotのサイトでも確認しました  [in reply to gkd08]
  • 08:10  Windows版の #Echofon の動作がおかしい。TLを表示しない。アカウントを認証出来てないような感じ
  • 07:50  昨日今日とルクルで映画1本1000円なのだが、検討の結果、今日は行かないことにした(行けない)。今日1日しかない休みの中で映画2本分の時間は辛い。一方でルクルまで行くなら、ガソリン代、往復の時間から映画2本見ないと割に合わない。他には雨だし、時間割悪いし。と自分に言い聞かせる
  • 07:01  RT @slashplus: [タレ]フランスで「Twitter」と「Facebook」が放送禁止用語に指定される: フランスのCSA(視聴覚高等評議会)は、ニュースを除いて「Twitter」および「Facebook」という言葉をテレビ、ラジオで使用する... http: ...

Powered by twtr2src