2011-06-04(Sat)

  • 23:44  使ってるホッチキスが不満だったので、映画前に、インキューブでサクッと掴み、篭に放り込み、ニモカで支払い、3分かけずに買った。ダイソーのホッチキスじゃダメだよね、やっぱり
  • 23:40  バイモ、サクリ、針なし http://movapic.com/pic/201106042340294dea43ddc7477
  • 23:32  オニオンリングが美味い
  • 23:29  スマステは文房具特集か
  • 23:07  明日は行けないかもしれないので、図書館の夜間返却口に本を返してから、帰宅した
  • 22:36  @gkd08 0.4、これでも書くと太くなり、手帳には太いです。構造的に無理そうですが、ノック式だといいのに。キャップとって、ゴシゴシって不便ですね  [in reply to gkd08]
  • 22:34  @gkd08 筆圧が強いのか、0.7の赤のボールが潰れ、1本潰しました。0.4も使っているのですが、消せるメリット以外の部分は、残念ながら他のボールペンに劣りますね。これでも書くと太くなり、手帳には太いです。構造的に無理そうですが、ノック式だといいのに。キャップとって、ゴシゴシ…  [in reply to gkd08]
  • 22:22  再映の「キック・アス」を見た。◎。三度目なのでストーリーと台詞の意味も頭に入ってるから、字幕はあまり見ずに見た。私生活でトラブル続きのニコラス・ケイジ、しばらくはまともに仕事できないかもしれないので、これが最近の代表作になるかも。
  • 22:18  ソラリアシネマ 1番スクリーンで再映の「キック・アス」を見た。◎。通算三度目。馬鹿だなぁ。何度見ても面白い。アーロン・ジョンソンのダメっぷりとクロエのアクションのかっこよさ。スタント、がんがん使っているんだろうけど。三度目なのでストーリーと台詞の意味も頭に入ってるから、字幕はあ…
  • 19:27  退社 2011/06/04 土曜日 19:27:07
  • 12:50  ワーナー・マイカル・シネマズ 福岡ルクル、今日、明日と7周年記念で映画1本 1000円なのに、スケジュール(時間割)がよくない http://goo.gl/Jfir
  • 12:45  @syawaco どうも。ケータイにカメラがつくようになって、手軽に撮るようになりました。ネットに送信も出来るので本当に便利です。最近の機種ですが簡単ケータイシリーズなので最大で300万画素です  [in reply to syawaco]
  • 12:15  @gkd08 どうもありがとうございます。仕事が進む、進む状態です(笑) 日頃、どんだけ邪魔やストレスに囲まれているかが分かります  [in reply to gkd08]
  • 08:46  出社 2011/06/04 土曜日 08:45:59
  • 08:37  川端 http://movapic.com/pic/201106040837344de9703e5f256
  • 08:36  電器店 http://movapic.com/pic/201106040836204de96ff4440e7
  • 08:24  今日はいつもより時間があるので、いつもよりゆっくり歩く
  • 07:47  今日は気分を変えて、青じゃなくピンクのシャツで出勤。NHK FM ピーター・バラカンの番組を聴きながら
  • 07:44  今日の通勤時に読む本 http://movapic.com/pic/201106040744174de963c111718
  • 07:25  映画「ブラック・スワン」を見た。○。しかし期待外れかもの続き。ナタリー・ポートマン(ニナ)の様々シーンで痛さが伝わってきて、自分も痛くなった。これは凄い。オープニングとか顕著だが、ナタリーがバレエを踊ってるシーンのカメラワークが凄くて、どうやって撮ってるんだろう?と気になってる。
  • 05:52  Exch@ngeでOutl○○kの時同様、(切り替え中の)D○min○でN○tesでも、ユーザIDやパスワードは意識していないから、ADでアレしているのか。もう訳分からん。D○min@teだけして、D○min○倒しなゴミサーバにならないことを祈る
  • 05:25  Exch@ngeでOutl○○kからD○min○でN○tesに切り替えの件、メーノレとスケジューノレのデータ移行方法が案内されていた。後日、それはOutl○○k 2007からで、2003からは移行できません。どうしても移行したい人は一度、2007にあげてください、ってなんだかな〜
  • 05:14  しかしメーノレとスケージューノレ表が使いにくいって致命的だろ、D○min○ & N○tes 。いくらワ−クフロ−周りの作り込みがしやすいからと言っても
  • 05:13  グノレープウェア周りがExch@ngeでOutl○○kからD○min○でN○tesに切り替えさせられているが、使いにくい。可能な限りExch@nge、Outl○○kで済ませている。N○tesに予定入れてないから、自分が参加必須と思われる会に絶対無理な日時で割り当てられてた

Powered by twtr2src