2011-05-23(Mon)

  • 23:32  @yonda4 訂正 72669471340376064 978-4103534266
  • 23:28  以前作っていたブックマークレットが使えなくなっている。Firefoxのバージョンを3.6系から4.0系に変えたから?Twitter側の理由?
  • 23:25  @yonda4 ねむり [ハードカバー] 村上 春樹(著), カット・メンシック(イラスト) 今日、朝夜の電車だけで読めた。90ページぐらいのうち30ページぐらいがイラストだから実質60ページか。 最後の方になって以前、短編集かなにかで読んでいることに気づいた(その時は「眠り」)
  • 23:10  マンションの駐車場に停まってる車が気になった。調べるとホンダ フリードかフリード スパイク、それとトヨタ パッソ セッテ
  • 23:06  昨年の6月にソラリアシネマで見た「パーマネント野ばら」、ワーナー・マイカル大野城で先週から再映中。先週は朝一と午後6時20分位から上映開始だった。好きな映画なので今週、どこかで見に行こうと思っていたら夕方は午後5時45分上映開始となっている。見れない。土日に行っとけばよかった
  • 23:00  T・ジョイ博多で「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」を見たかったが、今日は忙しくて行けなかった。しばらく忙しそうなのでもう見れないような気がする
  • 21:52  #WOWOW で録ってたツイン・ピークスカイル・マクラクラン、マイケル・オントキーン、ララ・フリン・ボイルが懐かしい。オープニングとか劇中で使われているテーマ音楽も懐かしい。90年代でもファッションや車、店、風俗に懐かしさを感じるとは
  • 21:44  #WOWOW で録ってたツイン・ピークス。90年代始めにWOWOWで通して見てるが、さっぱり忘れてる。画質は良くなってる。480じゃなく1080でリマスタしてる?画角は4対3だがこれは撮影からそうなので仕方ないのかな
  • 21:40  3月から4月に で録ってたツイン・ピークスを見始めたが、5話まで録ってなくて6話からなのでさっぱり分からない。90年代始めにWOWOWで通して見てるが、さっぱり忘れてる。画質は良くなってる。480じゃなく1080でリマスタしてる?画角は4対3だがこれは撮影からそ… #WOWOW
  • 21:29  さらヨットパーカーをオン QT @fmradio: 半袖Tシャツの上に長袖Tシャツだけでは寒いので、短パンを止めてスウェットパンツにした。
  • 21:09  半袖Tシャツの上に長袖Tシャツだけでは寒いので、短パンを止めてスウェットパンツにした。
  • 20:56  一昨日、暑くて便座のヒーターを切っていたが、今日は寒く感じた
  • 20:55  #NHK 鶴瓶の家族に乾杯 去年訪ねた宮城県石巻市を被災後に再訪してた 地元の人が喜んでいてよかった。再訪は鶴瓶が言い出したのか編成が言い出したのか分からないが、NHK、いい仕事してる
  • 19:15  退社 2011/05/23 月曜日 19:15:47
  • 12:25  RT @SOLARIACINEMA: たくさんお問い合わせ頂いております当劇場に対する一般的に否定的と思われるリツイートについてですが当劇場がお客様のお声を真摯に受け止めることがどれだけ可能か、、この主旨のもとリツイートさせて頂いております。叶わないリクエストもございます ...
  • 12:21  67歳なのに凄いな。その歳で新しいこと、バンド始めるなんて http://goo.gl/jGrwE ミック・ジャガー、ニュー・グループを結成
  • 08:54  出社 2011/05/23 月曜日 08:54:42
  • 07:46  雨の月曜日。肌寒くて首もとのボタンをとめた

Powered by twtr2src