2011-05-05(Thu)

  • 20:33  テレビつまんないなぁ。自室には録りだめ番組がないやと思っていたら #TVTokyo 空から日本を見てみよう やってた。助けられた。いい番組だなぁ。モヤさま2、やりすぎコージーに並ぶテレ東の代表番組。
  • 20:14  @kabutch 空港じゃないですか?福岡はFUKとか  [in reply to kabutch]
  • 20:10  RT @yomoyomo: とうとう50RT突破のしらせが届いたのだが http://j.mp/kqAHon そもそもこのトピは@masuiさん経由で知ったんだよね。そういうわけでワタシにとって小町ウォッチの先輩増井さんがGyammという面白いサービスを始めています ht ...
  • 19:53  東芝 #REGZA Z1S 番組表の表示に微妙に時間がかかる。一呼吸あるというか。居間のPanasonic #Viera に比べ時間がかかるのは確か。
  • 17:20  昨夜放送の #NBA ボストン・セルティックスマイアミ・ヒートを見ている。ケビン・ガーネットが一人で奮闘しているが、抑え込まれている。ヒートが優勢か。BOS ガーネット、MIA レブロン・ジェームズ、BOSの監督はドック・リバースと豪華だ。MIAはドウェイン・ウェイドもいる。
  • 17:16  太陽熱温水器だけで風呂の湯がわいた。というか熱い
  • 16:43  東芝 #REGZA Z1S じゃなく、むしろ外付けのUSB HDDの問題だろうが、記録するときのカリカリ音、結構大きいな。PC周辺機器利用だから、こんなもんだろうけど。しかし1リモコンというのは便利だなぁ。レコーダーだと静穏化考慮されているのかな。しかしこれだと2リモコンになるな
  • 16:36  はじめ人間ギャートルズ感(笑) RT @kikupppe 子ども2が、レゴでザクを作っていた!(-_-;)  [in reply to kikupppe]
  • 15:59  映画「GANTZ パート2」、つまらないというの既に言った。しかも無駄に長い。内容無くて、つまんなくて、長いって最低だな。△と書いたが、×でもいいかもしれない。しかし食堂カタツムリよりましだからなぁ…
  • 15:53  @SAY_JUG リンクスのはさすがハリポタを産んだ国と言うか(笑) しかしこの分野は昔からSONYですねぇ。感心します  [in reply to SAY_JUG]
  • 15:35  久々に青空。しかし少し黄砂 http://movapic.com/pic/201105051535324dc245349fdfa
  • 15:21  映画「阪急電車 片道15分の奇跡」を見た。○。グループ総出でマンセーすると思われる映画、誰が見るんだ?と思ったら、いいとも効果か観客は多かった。阪急の宣伝も嫌味っぽくなく、むしろ映画に使ったぐらいでよかった。いいもの見つけた感な映画
  • 15:11  天神東宝 7番スクリーンで「阪急電車 片道15分の奇跡」を見た。○。阪急、つまり東宝の親会社ということを分かって見ている人はどれぐらいいるのだろう。押さえるつもりぐらいで見ているのにちゃんと映画になってる。楽しめた。宮本信子中谷美紀がかっこいい。
  • 12:48  天ぷら ひらおで飯った。連休中だからだろうか福岡以外の方言が豊か
  • 12:46  天神東宝 1番スクリーンで「GANTZ パート2」を見た。△。最近は2つで1話の映画が多い。大概、テレビ局主体のツマラン作品。この作品もそうだった。伊藤歩が出てる。
  • 09:40  タクシードライバーも見たかったが、別のにした。ここはダイエットタイプを置いてないから、コーラが甘い甘い。しかし連休だというのにスッカラカンだな
  • 09:22  @gkd08 私の場合は慣れだと思うのですが、戻るボタンの位置が左にあり、使いにくいなと思いました。番組表ボタンと地デジ、BS、CSボタンの位置も離れていて使いにくいと思いました。分かっていたのですが #Viera #REGZA  [in reply to gkd08]
  • 09:18  今年になってCMや案内、短時間番組で最近、目立ってるなと思っていたが、木原氏、FM福岡に復帰と言うか、また出るようになったのか。今、モーニングジャムでパーソナリティーやってる。昨日は香月氏だった。確実に時は過ぎてる
  • 09:07  昨日、車でFM福岡 GOW聴いてたら、博多駅からの田代さんの中継の音がかなり悪かった。中継ってあんなもんだったかな?

Powered by twtr2src