2011-04-22(Fri)

  • 21:40  IAEAの事務局長天野氏は外務省からの出向。事務局長就任に先立ち、機関の人事からあらゆる重要決定はアメリカに同調すると約束してることは有名だよね。ウィキリークスで公開されたアメリカの駐ウィーン国際機関代表部が本国に送った公電より
  • 21:23  やばい。のどにガラガラ感
  • 21:19  やはり急行には乗れず。地下鉄も西鉄も酔っぱらいばかり
  • 21:09  地下鉄に乗っても、西鉄と連絡が悪い便。こりゃ西鉄は午後9時半頃のだな。全てが腹立たしい
  • 20:58  遅くなるし、雨は降ってくるし、少しの差で地下鉄に間に合わないし、全てが腹立たしい
  • 20:49  退社 2011/04/22 金曜日 20:49:56
  • 18:41  あれがあるとはいえ、今日は午後8時頃には帰れる予定だった。正午前に他者に不穏な一報。午後からその対応で丸々潰れた。何で俺達が…という内容。本来予定していたことも出来なかった。明日は夜だけ出てきてあれする予定だったんだけど明日も朝から出勤となった。何だかなぁ
  • 08:53  出社 2011/04/22 金曜日 08:53:31
  • 08:47  七隈線は中央運行管理装置に不具合があるため ダイヤが乱れてますって、文字面が怖い。福岡市地下鉄

Powered by twtr2src