2011-04-21(Thu)

  • 22:25  RT @yomoyomo: @britty ここではそれを引用した西垣浩司氏のことを想定したのですが、あの言葉は元々は丹羽宇一郎氏のものだったのですね…
  • 22:17  RT @tagomoris: 10年泥発言の元NEC社長、自殺しとったのか http://bit.ly/fcf2oQ なんていうかもうね
  • 22:14  RT @shuku9: 「祝!九州」のテレビCMの放送を開始します! 4/23より、一部CMの内容を変更して、九州の各テレビ局で放送。 ロングバージョンCMも放送します!ぜひご覧ください! ※放送スケジュールはこちらhttp://www.shuku9.com/news/9 ...
  • 20:23  7回で7点差リードしてても負けるかもしれないと思わせるのが今シーズンのソフトバンクホークス
  • 20:17  西鉄福岡駅、北口の広告パネル、バックライトが月曜日からサントリー 金麦分に灯り、昨日今日からdocomo分にも灯ってる
  • 20:12  西鉄福岡駅の改札に(ニモカ)1秒タッチ!ってシールが貼ってあった。昨日今日貼ったようだ。1秒もじっとしてられない。本当ならもともとの想定が悪い。気の長い人間が気の長い人間のためだけに作ったのか?
  • 19:55  七隈線、信号故障のためダイヤが乱れてますとの案内あり。福岡市地下鉄
  • 19:45  退社 2011/04/21 木曜日 19:45:18
  • 08:56  出社 2011/04/21 木曜日 08:56:54
  • 08:31  今期はゆりかもめ見なかったな。そもそも歩いてないから仕方ない。もう旅立ったかな?
  • 07:47  スイーツ…西鉄電車駅のアナウンス。いらない
  • 07:18  #NHK 飯尾 潤氏の鼻横のでかいテープは何だ?
  • 06:16  最近読んだり見た「グアルディオラのサッカー哲学」、「さよならぼくたちのようちえん」の本やDVDのDMがAmazonから届いている。ぐぐってクリックしたかもしれないがいやらしいなぁ、Amazon
  • 06:09  スペイン料理やイタリア料理食った翌朝に下痢るのは(私の)仕様です。って毎回、翌朝になるまで忘れてる。学習能力なし。オリーブオイルが体に合わないのかなぁ?
  • 06:05  goo.gl が調子悪いのか、負荷具合か、内部で is.gd に割り当てるように運用を変更しているようだ
  • 05:59  @ChihiroShiiji なるほど。  [in reply to ChihiroShiiji]

Powered by twtr2src