2011-04-17(Sun)

  • 20:42  RT @NHK_PR: 私のタイムライン、すでにジンだらけ…(´>ω<`) …もう帰るっ!
  • 17:18  たかじんの委員会、ホリエモンの赤バックの写真が少し「阿部サダヲ」に見えた
  • 17:15  2月か3月にNHK BSアカデミー賞特集で録ってた「戦場のピアニスト」を見た。原作者(ピアニスト)のお子さんが留学したイギリスで日本に興味を持って、研究者となり、今は福岡の大学で教授をされていることを知り驚いた http://goo.gl/mtpbS
  • 16:43  ソフトバンク ホークスの2011年が終了しました。一時は7-0だったと思う。どういう野球したらこうなるんだ? RT @Yakyu_Hawks ソフトバンク-西武(8-8)9回表:先頭・佐藤の1号ソロで同点。なおも攻撃中。
  • 16:01  #NHK #TEPCO 東電と経済産業省のそれぞれの会見をまとめると、東電「調査、モニタリングし、データは国に出す。判断はしない」。経済産業大臣「東電がやる」。感想としてはこの期に及んでも国、東電とも現状が把握できてない印象。
  • 15:54  #NHK #TEPCO またスタジオだ。何なんだ?この切り替えは
  • 15:53  #NHK #TEPCO なんで東電の会見を一部中継しなかったんだろう?経済産業省の大臣会見やNHKスタジオのトークって後でやればいいのに。
  • 15:50  #NHK #TEPCO 映像が東電の会見に戻った。
  • 15:50  #NHK 東大教授が「国を信頼していただきたい」って、国からNHKに派遣されたのか?
  • 15:39  #NHK 経済産業省の大臣会見、パチパチ五月蠅いと思ったら記者がキーボード打つ音だったのか
  • 15:35  #NHK #TEPCO 経済産業大臣「可及的速やかに」、「事務方」…この2語を未だに使う政治家がいるのか
  • 15:31  #NHK #TEPCO 記者の質問をマイクが拾えなくなったら、経済産業省って、何だ?これ?どうせずらすなら東電の会見が終わってからやればいいのに。
  • 15:27  #NHK #TEPCO 結局は原子力発電所原子力発電は電力会社とメーカーしか分からない。それを管理・監督すべき国には技術や知識がないってことなんだろうな。右から左?どこぞのようだ
  • 15:23  #NHK #TEPCO 東電の会見、結局、分からない。頭に残らない。そもそもの管首相、海江田経済産業省大臣から記者会見しろって言われたからやるってことについて、それはそれで大事なことだろうが、ここまで被害が拡大して、こういう状況になっているなら国が会見すべきじゃない?!
  • 15:14  #NHK 東電さん、資料を事前に公開することはできないのだろうが、NHKがプロジェクターの映像をカメラで映すって、もっとやり方なかったのだろうか。
  • 15:10  #NHK 身長デカイ東電副社長、喋りが速すぎ
  • 15:07  #NHK 東電会長の次は副社長か
  • 15:01  #NHK 午後3時 東京電力勝俣恒久会長の記者会見「福島第一原子力発電所事故の収束に向けた工程表」発表始まった
  • 11:12  録ってた「パコと魔法の絵本」を見た。20分ぐらいまで分からないが、見続けているとはまってきて、見終わるとよかったと思った。 #FBS 2月11日深夜 ナイトスクリーンを録っていたが、これって去年の秋ぐらいにゴールデンで #TVTokyo 系でやってた。こんなに急に扱い変わるのか?
  • 08:06  #BSFuji 昨夜録ってた #TopGear を見始めると12シーズン(2008年)のになってた。

Powered by twtr2src