2011-04-16(Sat)

  • 20:57  地味だがいい映画「マイレージ、マイライフ(原題 Up in the Air)」、興行的にも辛かったかもしれないが、上映してくれたソラリアシネマに感謝。 今日は #WOWOW 映画塾 町山智浩の予習編、復習編も楽しんだ
  • 20:51  1年前にソラリアシネマで見ているマイレージ、マイライフ#WOWOW で見た。再度見ても同じ感想、地味だがいい映画。デュー・デートのダニー・マクブライド、ザック・ガリフィアナキスが出てるのに気づいたhttp://goo.gl/IeagH http://goo.gl/QTVHL
  • 18:53  映画「エンジェル ウォーズ」 #Angelwars #SuckerPunch 賢者というかコマンダー、警備、バスの運転手のスコット・グレンがいい感じ。制服が似合うな。特に軍人
  • 18:24  もらったタラの芽の天ぷらで夕食
  • 18:04  高いところでひばりがさえずっている
  • 17:24  [HDR消化]もっと「もしドラ!」〜アニメでわかるドラッカー#NHK 2011/03/10放送分 http://goo.gl/M2Am
  • 16:57  [HDR消化] #NHK 祝女 2011/02/24放送分 宇佐美玲 http://goo.gl/jR0O http://goo.gl/u2TQY
  • 15:38  リア充 六車って(笑)…録ってたタモリ倶楽部 空耳アワード2011 特別企画で投稿者訪問
  • 13:49  近くのシネコン、今後、「キックアス(1000円)」や「婚前特急」を期間限定で上映するらしい。それはそれで嬉しいんだが、一定の評価が出てからじゃないか。チャレンジしてないなぁ。自分の選択眼かけて、封切から公開してみろ!
  • 12:53  ラーメンに限らず大盛りとか食べられなくなったのはいつ頃からだろう?(笑) RT @osoe 喜楽ラーメン(大)660円 - http://moby.to/73skcd  [in reply to osoe]
  • 12:51  テレビの番組表見て驚いた #TBS 王様のブランチって9時半から2時までやってるのか。馬鹿すぎる。夕方の民放も長時間化して4時間とかあるけど。あれと同じ感じか。どちらも見ないけど http://goo.gl/VZuvC
  • 12:44  近くのシネコン 9番スクリーンで エンジェル ウォーズ(吹替) #SuckerPunch #AngelWars を見た。○。評価は真っ二つだろうな。糞っぷりが突き抜けている。ストーリーはあってない。いや、なくていいんだ。分かろうとしちゃいけない、考えなくていい。自分は楽しめた
  • 12:38  昨夜まとめ放送された #NHK 「のだともうします」を見ている。1話5分で見やすい。江口のりこ安藤サクラって分かる人はさらに楽しめる
  • 12:14  洗車を諦め、給油もせず帰ってきた
  • 12:02  洗車待ち、前に3台。隣の列も同じ
  • 11:50  近くのシネコン 9番スクリーンで「エンジェル ウォーズ(サッカー パンチ)(吹替)」を見た。○。分かろうとしちゃいけない。ただ見聞きすればいい。考えちゃいけない。誰にでもすすめられない。多くの人には×だろう。4月有効期限の貯まってたスタンプカードで無料。
  • 11:49  近くのシネコン 9番スクリーンで「エンジェル ウォーズ(サッカー パンチ)(吹替)」を見た。○。評価は真っ二つだろうな。糞っぷりが突き抜けている。ストーリーはあってない。いや、なくていいんだ。分かろうとしちゃいけない。ただ見聞きすればいい。考えちゃいけない。誰にでもすすめられな…
  • 09:34  映画 #Hayabusa 5/14公開 500円だって。
  • 09:31  プリキュアクレしん、ライダーなんかでシネコンロビーが混んでる。サッカーパンチ(エンジェル ウォーズ)は空いてる
  • 08:37  #NHK #ohisama NHKに限らずドラマでおかしいシーン。(自宅で)学校の制服やスーツ着て顔を洗ったり、料理・家事するやつはほとんどいない。パジャマ(寝巻)、普段着で洗顔、料理・家事して、その後に制服やスーツに着替えて家を出るのが普通だと思う。
  • 08:34  #NHK #ohisama 残念な兄、”玉ねぎ男(高橋 勇)” 千原せいじが再登場。セリフもあった「ありがとうございます!」 しかし若尾文子の「つ・づ・く」は止めれ
  • 08:16  RT @murakami_radio: やれやれ #haruki
  • 08:16  ガリバー旅行記」は3Dでなく2Dでいいし、字幕より吹替がいいかな。ということで時間も合うし平日の天神東宝(吹替、字幕とも上映あり)でいいか。http://goo.gl/pUtJ
  • 08:11  糞映画と評判が高い「エンジェル ウォーズ」、キャナルだと字幕でIMAXか。T・ジョイだと吹替。この作品、平日はどちらも時間が合わないので地元のシネコンで見るか。ためらいもなく吹替で。アクションで台詞が速かったり、シーンもどんどん進みそうなので最初は吹替がいいかなと。
  • 07:48  筍ご飯 http://movapic.com/pic/201104160748204da8cb34afdd0
  • 00:00  ソラリアシネマの再映、これはいい。封切りで一度見ているが、また見るだろう…(メルマガより)5/14〜5/27 『ソーシャル・ネットワーク』、5/28〜6/10 『キック・アス

Powered by twtr2src