2011-04-08(Fri)

  • 21:42  むちごろうなう ( #tinsaya live at http://ustre.am/kDfG)
  • 21:41  ハッシュタグも凄い RT @washingtonpost Sources: Federal pay and benefit cuts targeted as part of budget compromise http://wapo.st/hRsj86 #govtshutdown  [in reply to washingtonpost]
  • 18:40  RT @miraist: JASRACプレスリリース 東日本大震災の被災者支援及び被災地復興のためのチャリティーコンサート等のお取扱いについて http://ow.ly/4vPBb
  • 18:29  @gkd08 そのお土産で日帰りですか。お疲れさまです。博多ぶらぶらに(は)似てますよね  [in reply to gkd08]
  • 18:25  礼服でないタブルのスーツ着てる人を久々に見た。昔は普通にいたけど最近じゃあまり見ないね
  • 17:53  退社 2011/04/08 金曜日 17:53:40
  • 08:58  出社 2011/04/08 金曜日 08:58:52
  • 08:35  FM聴きながら本読んだ電車内。ここまでは普通だが、今日は隣に座った女性がいいコーヒーの香りを漂わせていて得した気分
  • 08:08  明後日4/10は県知事選挙に県議会議員選挙か。場所によっては市町村議員選挙も。何も見てないや。政権放送ってどこかのサイトにあがってるのかな?ないだろうな。選挙広報が届いているからそれ見るしかないな。
  • 08:01  某所で「オカンの嫁入り」が再映されている。去年の夏頃の封切りで見ているが、最後が思い出せない。大竹(母)の死後、宮崎が社会復帰して、電車にも乗れるようになった。しかし何し始めたんだっけ?桐谷(チビT)はどうなったかなぁ。沢山映画見ても時が経つと半数以上はストーリー・最後を忘れて…
  • 06:07  雨が降ってる。桜散ったかな

Powered by twtr2src