2011-04-07(Thu)

  • 23:12  RT @amiens: ウェブ版Twitterを拡張できるFirefoxアドオン「Power Twitterhttp://ff.im/-AAiWs
  • 23:04  @SAY_JUG 外部との入出力がしやすい・便利なのがポイントにしようかと。一方で1リモコンで済む「家電」の魅力との兼ね合いかなと。テレビの入力をPCにしたらPCの電源入れてくれるとか…、無理ですね。マジックパケット流してWOL、テレビから無理?。出来ても起動に時間かかりますし  [in reply to SAY_JUG]
  • 22:48  @BAZUU さっき見ようとテレビの中探したら、見ずに削除してました  [in reply to BAZUU]
  • 22:34  映画「婚前特急」。○。面白い。吉高 由里子の原付(スクーター)の乗り方が危なっかしいというか冷や冷やするというかぎこちない
  • 22:29  はい、騙されました(笑) http://re35.net/index.html#inline1 RT @@gizmodojapan 【最新記事】 フィルムカメラデジタルカメラになるカートリッジ? 騙された人多数の夢の嘘! http://dlvr.it/Mk89z
  • 22:16  #Firefox 4.0にしてホームのアイコンどこにあるんだ?と思ってた。表示―ツールバー―カスタマイズで「テキスト」を表示させ、出てくるアイコンを任意の位置へ移動。ついでにホームを 3.6系の http://goo.gl/bIDn に変更
  • 21:44  帰宅ってうんざりするとき。テレビに渡鬼がついてるとき。しかもそれが2時間スペシャ
  • 21:07  夜でも安心してウォッシャー液出してフロントガラスの汚れ洗い流せる季節になった
  • 20:54  本当?子供も大変だな。大人が馬鹿だから QT @yoshi_dama: なぜ避難してきた児童に始業式で「ご迷惑をおかけします」「避難所にお世話になっています」と言わせるのか。なぜそれを全国放送するのか。なぜ「生きのびたことは本当にすごいことなんだよ。これからも誇りを持って生きて…
  • 20:23  ソラリアシネマ 3番スクリーンで「婚前特急」を見た。○。笑える。面白い。いい意味で吉高は何をやっても吉高だな。
  • 18:12  大瀧御大に不謹慎音頭、自粛音頭だけではなく言論統制音頭、情報非開示音頭まで作ってもらえるよう頼まなければいけないとは
  • 17:46  地下鉄に乗るのは3/30の朝以来のようだ、えふカード裏面の印字によると
  • 17:35  退社 2011/04/07 木曜日 17:35:43
  • 12:56  と思ったら単にウォッシュド、アンウォッシュドじゃないようだ。試飲するなり、豆買って試してもいいけど、不味かったら承知しないぞ…http://goo.gl/WnzuK 原料の生豆をジェット水流で…非水洗、水洗、無農薬コーヒー等、すべての豆をきれいに洗浄して焙煎しています。
  • 12:52  何、この分かってなさそうな文章は。ウォッシュド、アンウォッシュド、それぞれいいのに…天神経済新聞 天神にカフェ「きれいなコーヒー」−焙煎前に洗浄した豆を使用 http://goo.gl/EvLQJ
  • 08:55  出社 2011/04/07 木曜日 08:55:17
  • 08:44  歩き出すとすぐにコートを脱ぐようになった。もういらないのか
  • 08:24  天神から歩く
  • 06:00  @SAY_JUG 自室用テレビ購入時の参考にさせていただきます。どうもありがとうございます。  [in reply to SAY_JUG]
  • 05:58  @osoe どうもありがとうございます。やはりそうですか  [in reply to osoe]
  • 02:05  #TVTokyo #TVQ やりすぎコージー点けっぱなしのままほとんど見ずに、いつのまにか眠ってた。録画しておけばよかった
  • 01:59  12時過ぎに目が覚めて、そのまま #CBC #RKB #Nobunaga ノブナガを見る。日本お土産駅伝は北海道ループに突入した模様。今回の震災で岩手、宮城、福島、茨城のお土産が出た時、どうするんだろう?

Powered by twtr2src