2011-02-12(Sat)

  • 18:16  @SHIMSOFT どうも。デスクトップ、有線LAN用に既にクレドールは持っています。まさか常時無線LAN使用のためにもあるとは知りませんでした。  [in reply to SHIMSOFT]
  • 16:56  雪がみぞれになって、時折、雷が鳴っている
  • 16:10  スカパー!e2が天気か何かでダメになったので、BSに切り替えたらこっちは降雨対応放送だった
  • 15:30  家のADSL解約して、 #WiMAX #WM3500R で置き換えようと考えたが、重大なことに気づいた。ネット使うたびにWM3500Rの電源入れなくちゃいけない。面倒。1FでPC使うときはもちろん、自室でPC使う時でも、夜中、布団抜け出して電源入れるって面倒だぞ。皆、どうしてる?
  • 14:41  帰宅った。TSUTAYAで本を少し見て、帰ろうと駐車場から車出すと吹雪いてた。
  • 14:14  近くのシネコン 6番スクリーンで「ザ・タウン」を見た。○。と言っても銀行強盗・強盗物なので痛快とかハッピーエンドではない。いや意外な終わりかたとも言えるかも。ハッピー?。クレア役のなんとかホールという女優、彼女の顔ってアメリカの女優に多い。ベン・アフレックって監督も出来るんだな。
  • 11:49  近くのシネコン 3番スクリーンで「太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男」を見た。戦争映画を評価するのは辛く心苦しい。あえて評価すると△。竹野内はテレビには合わないが、映画だと見れる。光石 研、唐沢寿明山田孝之井上真央中嶋朋子ベンガル、阿部サダオ
  • 09:16  先週日曜もやってましたが、今週末もですか。これから7月末まで勝負かけるんでしょうねぇ、スカパー。 QT @gkd08: @fmradio 明日までスカパー無料日ですよ〜。
  • 09:01  ワーナーマイカル、明日は誰でも1000円デーだが人、多そうなので200円高いが、会員割りで今日見よう。天神(ソラリア、東宝)でやってないもの、平日見るには辛い長時間のものから優先的に。
  • 08:56  LAWSON ロッピーと窓口で入金完了。手順印刷してきて良かった。印刷しない場合は詳細なメモ書いておかないと迷うよな
  • 08:18  スカパーe2がまだ見れてる。きっかり7日間はかってるのか。だとしたら今日の午後2時か3時に見れなくなるはず。
  • 06:54  コンビニ支払い、ローソンよりセブンイレブンの方が簡単じゃないか!Loppiってまだあるのか。使ったことないが面倒そうだ、とローソンに確定した後に気づく
  • 06:41  @SAY_JUG どうもありがとうございます。月兎も含め検討してみます  [in reply to SAY_JUG]

Powered by twtr2src