2011-01-31(Mon)

  • 21:22  録ってた闇金ウシジマくんを見た。
  • 20:50  コーヒーなう
  • 19:08  サッカー アジア杯決勝後の本田選手のコメントがいちいちカッコいい。北京オリンピック後、タレントがいないとか、谷間世代とか言われたが、気づけば一番レベル高い世代じゃないか。
  • 18:50  @ChihiroShiiji 積み降ろし、許可の手間、どちらもありそうですね。  [in reply to ChihiroShiiji]
  • 18:46  @yoil45 今週も寒そうですね。ご慈愛ください  [in reply to yoil45]
  • 18:36  退社 2011/01/31 月曜日 18:35:58
  • 12:57  シネ・リーブル博多駅 http://goo.gl/irPFp 「(キック・アス)当初2月5日(土)からプロジェクターでの上映予定でしたが、少しでもいい環境でご覧頂けるよう、引き続きプリントでの上映が決定致しました。」だって
  • 12:27  伸び具合、前回からの経過日数からいっても、一昨日か昨日で髪を切るじきだったんだけども、寒いので切らなかった。冬はタイミングが難しい
  • 12:19  参勤交代で挨拶が嫌なので領内(日本)を通らないって、それはないんじゃない?マーケットとしても相手にされなくなった日本 http://goo.gl/yLGxz http://goo.gl/GRe9L メルセデスベンツ燃料電池車で世界一周へ
  • 08:57  最近ソラリアシネマ行ってないなぁ。見たい映画がないんだよな。再映にいいのはあるが既に見てるものばかりだし
  • 08:49  @ChihiroShiiji どうも。博多駅博多区も乾いてました。  [in reply to ChihiroShiiji]
  • 08:44  出社 2011/01/31 月曜日 08:44:27
  • 08:21  天神に来ると雪がない。路面が濡れてすらない。乾いてる。何だよコレ
  • 08:14  西鉄電車、結局、雪のため8分遅れで福岡天神に到着
  • 08:02  パートタイム四駆の件、タイトターンなんとかでロックするんで、仕方なくアクセルちょいと踏んで、エネルギー過多で滑る。
  • 07:58  駅まで四駆+いつもよりゆっくりで運転。ゆるいカーブはいいが道の構造上、どうしても大きくハンドルをきらなきゃいけないところが数ヶ所ある。90度以上、多分120、150度。パートタイム四駆だと辛いな。タイトターンなんとか。すべってカウンター当てるはめになる。フルタイム四駆のほうがい…
  • 07:50  西鉄電車、雪のため4分ぐらい遅れているので、いつもの座れる電車に乗らず、前の立ち・混む電車に乗車中
  • 07:48  雪が5センチぐらい積もってる。駅前の駐車場の駐車位置番号や白線が見えず、降りて、靴で掘り出した。灰取りぐらいのスコップ積んでおくべきかに
  • 07:43  雪凄い http://movapic.com/pic/201101310743534d45e9a9ba669

Powered by twtr2src