2011-01-21(Fri)

  • 21:30  #au #KDDI #K006 すぐ文字設定が地味〜に便利
  • 21:12  キャナルシティからの帰り道、多数の人やグループがいたがキャナルシティの通路もバスの中も全て外国語だった。日本、福岡ってそんなに面白いか?来る価値あるのか?
  • 21:08  スプライス(字幕)」。△。英語で結合という意味らしい。内容もかけているようだ。DNA操作して(この時点で倫理的に、人間的にアレ)、更にはあれして、アレが産まれて…ループ。
  • 20:57  ユナイテッドシネマ キャナルシティ13で「スプライス(字幕)」を見た。映画の中の女社長がフランス語訛りの英語喋るし、主人公クライブ役の主演俳優がフランスっぽい顔だと思ったら、カナダで撮影された、ほとんどカナダの映画だった。
  • 18:37  この一、二年、川端通り商店街の店舗入れ替わり激しいな。荒木帽子店、川端帽子店は変わらないけど
  • 18:08  退社 2011/01/21 金曜日 18:08:52
  • 08:51  出社 2011/01/21 金曜日 08:51:23
  • 08:10  #au #KDDI #K006 本体下の方、通話マイクあたりにあるゴムが効いているのか、閉じたときのパカッという音が小さい、またはしないのがいい。
  • 08:07  ハイブリッド刑事(鷹の爪)って本当に無料で見れるのか?
  • 07:55  ユナイテッドシネマ キャナルシティ13って韓国・台湾の映画が多い気がする。観光客意識してる?いずれにしてもここでしかやってなくて見たいという作品がない。
  • 07:50  博多阪急が全店舗紹介(公開)とな。前売券の兼ね合いもあるから、シネ・リーブル博多駅は今後のこと早くアナウンスしてくれ。閉館にしろ継続にしろ。継続の方がいいけど。割引・スタンプなしでかなり見てるんだけど、そろそろ怒りがMAX
  • 07:45  今日は私立高校入試か。駅で中学生達と先生らしき人が話してる

Powered by twtr2src