2011-01-20(Thu)

  • 23:05  映画「僕が結婚を決めたワケ」、監督名にロン・ハワードって見えた。帰ってきて調べるとそのままだった。最近はこんなの撮ってるのか。
  • 20:47  「僕が結婚を決めたワケ(字幕)」。おまけのマッスルカーは得した気分か。ジェニファー・コネリー歳とったなぁ。不思議ちゃん役させたら敵無しのウィノナ・ライダー、素がぶっ飛んでるからな。映画の方が大人しい
  • 20:43  天神東宝 6番スクリーンで「僕が結婚を決めたワケ(字幕)」。始まる前は同じ階でAKB祭りやってて漏れてくる音が五月蝿かった。こちらの観客は3人だった。
  • 20:41  天神東宝 6番スクリーンで「僕が結婚を決めたワケ(字幕)」を見た。△。見れないことはない。券売窓口で購入の直前まで僕と妻の1778の物語を見るつもりだったが急遽変更。これはどこでもやってるし、30分も長い。
  • 18:27  #au #KDDI #K006 最近は防水仕様のケータイが多いがこれもそう。microSDカードをバッテリー奥に格納するようになってるのもそのためだろう。
  • 17:50  仕事場で本人や家族に風邪、インフルエンザが大流行
  • 17:36  退社 2011/01/20 木曜日 17:36:26
  • 07:45  #au #KDDI #K006 カメラは300万E画素だが、ここは800万〜500万画素ほしい
  • 06:44  #au #KDDI #K006 「最近のauの端末にはないサクサク感とか」というのはショップでデモ機を触ってみての比較・感想。今まで使っていた直近のau端末はcdmaOneC3001HCDMA 1XのA5527SAだから、実質的には最近のauはほとんど知らない。ナビとか未使用
  • 06:38  #au #KDDI #K006 不満点を書き続けているが、数日使った限りでは基本的に気にいっている。言葉には表わし難い、地味〜な良さがある。ボタンが押しやすいとか、各機能への辿りつきやすさ、最近のauの端末にはないサクサク感等。自動マナー設定(時刻で有無効)っていいね。au共通?
  • 06:26  #au #KDDI #K006 最近のケータイの多くはそうなんだけど、サブディスプレイが小さい。もう少し大きくしてくれたらいいのに。
  • 06:25  #au #KDDI #K006 最近のケータイの多くはそうなんだけど、カメラがディスプレイ側でなく、本体側についているので、指などが映り込んだり、けられが発生しやすい。カメラはディスプレイ側背面につけてほしい
  • 06:21  #au #KDDI #K006 メールの宛先や内容を定型化して雛型として登録しておくテンプレート機能がないのが残念。今、使っているdocomo端末にはあり、auショップでスタッフにその機能を見せて説明したが、スタッフ曰く「auの端末にはそもそもそういう機能がない」とのこと
  • 06:17  #au #KDDI #K006 メニューボタンを押したときのアイコンの位置が変えられないのが残念。自分にとってはデータフォルダよりもカメラが中心であってほしい。多分、これはauの共通仕様だろう
  • 06:15  #au #KDDI #K006 au全体が悪いのか、K006に限ったことか不明だが全角日本語入力時にキーを押し続けると数字が出てくるという機能がない。いちいち文字種を変えるのが面倒。今、使っているdocomoはそうなっているんだけど
  • 05:49  #au #KDDI #K006 EZ・FM(FMラジオ)が付いてないのも残念。最近のau端末には付かないこと多いんだけど
  • 05:43  #au #KDDI #K006 布団の中からだとやはりワンセグ付いていたらいいのにと思う。残念ながら付いてない

Powered by twtr2src