2011-01-17(Mon)

  • 23:58  @gkd08 1日持っただけですが地味にいいです。新規やMNPdocomo xperiaや06,07,08,03のガラケーが0円なのには惹かれましたが我慢(^^; 自由より統一感や整いが好きなのでAndroidではなくiPhoneなのかなと思っています  [in reply to gkd08]
  • 23:48  博多駅周辺のパーツ屋でmicroSD 2GBを399円、4GBを599円で購入。ノーブランドでClass 4程度だが、ガラケー用だからこれでいいんじゃないかと思う。しばらく様子見てみよう。
  • 23:47  博多駅周辺のパーツ屋を覗いてみると2TBのHDDを6980円ぐらいから売っていた。安いなぁ。
  • 23:40  昨夜のSHOWBIZカウントダウンを見た。全米公開中、日本では3/18公開の「True Grit」が面白そう。http://www.truegritmovie.com/intl/jp/ しかしジェフ(弟)・ブリッジス出まくってる。兄弟共演ファビュラス・ベイカー・ボーイズが懐かしい
  • 23:29  @BAZUU どうも。ぐぐると秋葉を中心に入荷しているようですね。しかも定価販売が多いようで。気をつけて情報を追ってみることにします。  [in reply to BAZUU]
  • 20:12  久々にヨドバシに行った。何ヶ月ぶりだろうか。幾たびにフロア構成・売り場が変わってる
  • 18:55  @BAZUU どうもありがとうございます。今、Vパラに行ったのですが、やはり売り切れてました。  [in reply to BAZUU]
  • 17:53  退社 2011/01/17 月曜日 17:53:32
  • 08:58  阿久根市長選、票差はあまりないな。 http://goo.gl/ThkcS 阿久根市長選挙 開票結果
  • 08:55  阪神淡路大震災から16年か。あの日は(その頃はまだあった)仕事場のテレビがつけっぱなしになってた。自分は仕事場についてから震災を知った。
  • 08:47  出社 2011/01/17 月曜日 08:47:23

Powered by twtr2src