2011-01-16(Sun)

  • 19:44  @osoe ども。自分のは機種変更特別割引内(5000ポイント)のK006、親のは機種変更特別割引に貯まってるauポイントのうち5000ポイントを足してK004としました。  [in reply to osoe]
  • 19:19  第二の人生 http://movapic.com/pic/201101161919014d32c6155d951
  • 17:32  コレからのケータイ http://movapic.com/pic/201101161732224d32ad161b49c
  • 17:31  コレまでのケータイ http://movapic.com/pic/201101161731194d32acd78b6e2
  • 17:23  飯まで土産で誤魔化す http://movapic.com/pic/201101161723044d32aae8eb8c4
  • 17:18  5時過ぎなのにまだ氷が融けてない http://movapic.com/pic/201101161718054d32a9bd96ef1
  • 16:44  やっと終わった。帰ろう
  • 16:36  @gkd08 親のは簡単ケータイ K004 シルバーで、自分のは今時ワンセグもついてない、ほぼ簡単ケータイに近いK006 白です。  [in reply to gkd08]
  • 16:33  2台分のアドレス帳類移行中。mono系の雑誌2冊読んだがまだ終わらない。少年サンデー開いたら全然分からん。日頃読まないからなぁ
  • 15:49  両方ともプランEシンプル。誰でも割だと780円だが、年割なので810円/月。家族間通話が無料から家族割適用後の3割引ぐらいか。
  • 15:45  auショップで機種変更中。親のはauのつもりだったが、結局、自分のもauのまま。ただし2年縛りは嫌だし、契約解除料を安くしたいので年割のまま。これで縛りが2年→1年、契約解除料が9975円→3150円となった。
  • 12:38  @BAZUU どうもありがとうございます。早いうちに行ってみます。  [in reply to BAZUU]
  • 12:33  #kddi #au ショップで確認したらauのケータイ端末には、メールテンプレート(作成)機能がない。何でだろうなぁ?あると便利なのに。
  • 12:20  #kddi #au A5527SAっていい端末だよなぁ。写真の発色もいい。サブディスプレイもちゃんとある。カメラもディスプレイ側にあるので、指でレンズを覆うこともない。最近のケータイってどうしてサブディスプレイ小さくしたり、無かったり、カメラを本体側につけるのだろう?
  • 10:49  竈ではなく2つのコンロで何べんも鍋いっぱいお湯を沸かした
  • 08:57  コーヒー美味しい
  • 08:56  七輪に練炭までは準備された。今日はかまど(竈)までは使わないようだ。
  • 08:52  練炭に火をつける http://movapic.com/pic/201101160852474d32334fe945c
  • 08:20  議員選挙活動の応援でオヤジや近所のその類が、家に集まり鶏を数羽絞めるという。春や秋ならまだしもこの寒いのに。手間ひまや、風邪ひく危険性・病院代を考慮したら、絞められた鶏買った方が安いのに。しかし鶏を絞めるなんて、アジアや南米の映像で見るぐらいだが、昔はこの辺でもやってたんだよな
  • 08:16  RT @Tetsutaro_S: なるほど〜。コメントありがたや。>例えば今流行の3Dテレビは1コマあたり画像が2倍必要。裸眼3Dテレビが出れば最低でも4倍は必要になる。そうなったら録画に超大容量な記録媒体がいる。 http://bit.ly/hWKnc8
  • 08:09  RT @slashplus: [J][maia] コンテナ型仮設住宅「EDV-01」 http://goo.gl/eTTYZ 大和リースからコンテナ型仮設住宅「EDV-01」が発表された。(略)緊急時の前線基地ないし災害救援拠点としての利用を想定しており、エネルギーなどの ...
  • 08:04  さっき8時近くなって親父がNHKをつけろと五月蠅い。てっぱんを見るつもりだと。曜日を気にせず生きられるなんてうらやましいぜ。
  • 08:01  @pgary もともと好きな人が多いのでしょうが、不況時は特に流行るらしいですよ。日本で最近、そんな感じで報道されていました。モノポリー  [in reply to pgary]
  • 07:56  録ってた昨夜のケータイ大喜利を少し見て、放送時間重なったので録画を切り替えた 会社の星 手帳特集を見てる。
  • 07:50  昨夕、帰宅時、雪が舞っていた。家に帰ると家が角張っているせいかピューピューと風を切る音が強い。湯たんぽを初めて使った。それでも暑くなかった。
  • 07:27  ご飯 http://movapic.com/pic/201101160727054d321f394b17d
  • 07:26  ご飯 http://movapic.com/pic/201101160726284d321f1495568

Powered by twtr2src