2011-01-09(Sun)

  • 21:17  #GOU #NHK の解釈によるとお市の方ツンデレというのは分かった。
  • 20:16  なぜに家康が欣也?家康って信長より年上だったのか? #NHK #GOU
  • 18:29  残り30分、街中から地下鉄の駅の中をミニでカーチェースが始まったところで切れた。 RT @fmradio 年末録ってた映画「ミニミニ大作戦」を見ようとしたら、30分繰り下げて放送ってことで、最初の30分がスポーツニュース。  [in reply to fmradio]
  • 17:06  年末録ってた映画「ミニミニ大作戦」を見ようとしたら、30分繰り下げて放送ってことで、最初の30分がスポーツニュース。スケジュール変えてまで放送する価値のある番組・情報、緊急性を要するものって何だ?地震津波が起きた?衆議院解散?そんなものないぞ。まさかくだらないスポーツ中継?
  • 15:04  .@baoh さんの「映画館デジタル上映の問題点--「キック・アス」劣化上映によせて」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/87490
  • 14:52  RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/01/09 14:09) 「恋するカレン【カラオケ】(A LONG VACATION/2011 Remaster)」 / 大瀧詠一 [JACCS CARD SUNDAY SONG BOOK] #nowplaying # ...
  • 14:51  RT @chikuna: iTunesで解禁してほしい。SONYは独自の販売戦略で因果な会社と契約したもんだ #sundaysongbook
  • 14:50  RT @chisato1975: 『Sunday Songbook』「Sonyだけmoraじゃないと買えない仕組みで」「因果な会社と契約しちゃったもんだよね。毎回守衛に止められるしね」 #sundaysongbook
  • 14:36  吉野さんじゃなくうめちゃん #SundaySongBook
  • 13:17  昨晩(夕) NHKの海外ネットワークでグルーポンを特集していた。かなり前に放送内容は決まっていたのだろうが、グルーポンを称賛するような内容だった。タイムリーさに欠けるなぁ。グルーポンの仕組みの胡散臭さが日本だけじゃなく、海外でも疑われだしているのに。
  • 13:08  NHK のど自慢、参加者が歌うというより、参加者が応援者(会場の観覧者や遠く離れた人、故人)との出来ごとや心情を話し、それに司会やゲストが合いの手を入れる。要するにかまってちゃんのかまってちゃんによるかまってちゃんのための番組なのだ。彼らの自慢話や不幸話は聞きたくない。気持ち悪い
  • 12:58  NHK のど自慢、家族が見るので日曜の昼間はつけているのだが、参加者とゲスト、司会、会場の観覧者が作り出す雰囲気がすごく気持ち悪い。他人だけど、これにかかわる人間、みんな嫌い。気づいてか気づかずにか、それぞれお約束の役を演じている。居間にしか暖房入ってないからこうなる。
  • 11:55  RT @live_gon: クソflashが。日本の映画の公式サイトって100%必要性のないflashが使われてて嘔吐が出るぜ。俺は公開情報が見たいんであってLoadingアイコンがグルグル回るのを見たいわけじゃねーんだよ。
  • 10:15  録ってたアメトークの正月番組を見ているが、こいつ誰?と思っていたら鈴木亜美だって。全然分からなかった
  • 08:49  梅ヶ枝餅 http://movapic.com/pic/201101090849204d28f800f1d7c
  • 08:23  昨夜の「味いちもんめ」を今、見ているが、中居正広が所謂”中居正広”を演じててうぜぇ

Powered by twtr2src