2010-11-28(Sun)

  • 21:15  来年の大河ドラマ、秀吉役は香川照之じゃないのか。香川照之がヨダレ垂らして、声を張り上げるドラマ希望
  • 21:13  龍馬伝、終わった。午後9時半までじゃなかったの?だから9時ぐらいまで(この時刻では斬られないだろうって)は見れるかと思っていたんだけど。
  • 21:03  龍馬伝(福山伝)、秋以降、龍馬への圧力・追跡がきつくなってからはストーリーが辛くなって、見るのも辛くなったので見ないことが多かった。今日は見ているが辛い。9時になったらチャンネル変えようと思っていたら直前にあっという間だった。最後まで見れそうだ
  • 18:01  昨夜のトップランナー、BAKARHYTHM(バカリズム)氏の野球の「野」の筆順がおかしかった気がする。録画を削除したので確かめようがないのが悔やまれる
  • 17:43  昨日録ってた「坂の上の雲」、再放送だったのか。去年、見てるじゃん。しかし龍馬伝見た後では坂の上の雲香川照之が物足りない。香川照之中毒者が日本に10万人はいるだろう
  • 12:12  ETC調べ始めた。ETCカード、クレジットカードとの専用型(分離型)と一体型があるそうだ。盗難・紛失の危険性回避(限定化)をとるか1枚での便利さ・管理のしやすさをとるか。あぁ、もう既に面倒臭くなってきている…
  • 11:18  お歳暮はありがたいが、宅配便で生活邪魔されるのは嫌だ。そういう邪魔があるならむしろお歳暮いらないという気持ち。
  • 11:17  帰宅して1時間弱の間に固定電話は鳴るは、宅配便(お歳暮)が来るは、新聞の集金が来るは、町の広報持ってこられて、募金の押し付けがあるは。俺の平穏に過ごしたい時間返せ!戸建ってこういう時不便だな。玄関や勝手口まで来られるし。マンションだと楽なのか?
  • 10:31  祖母のところに行って帰ってきた。外は風・空気が冷たい。ホットミルクなう
  • 09:15  資源ゴミ出し終了。一輪車二往復。ふうっ
  • 08:03  昨夜のアド街 ハワイ オアフ特集を見てる。ハワイ州が夜、砂浜をトラクターみたいな機械でならして、足跡消してるんだって。見かけですか。エネルギーの無駄な消費と思う。
  • 07:42  コーヒーなう http://movapic.com/pic/201011280742354cf1895b1adf2
  • 07:17  古い車なんで今さらカーナビとかETCとかつけるの面倒だな。そもそもつけるスペースがない。土日高速1000円はそのうちなくなるかと思っていたがなくならない。カーナビはつけとかないと不便だけど、AndroidiPhone絡みで先行き不明。どうしたものか

Powered by twtr2src