2010-11-27(Sat)

  • 20:35  ペットに課税?何かおかしい。違う。 http://goo.gl/hVQ4N
  • 20:08  大相撲見た後、WOWOWのカスタマーセンターに電話した。デジタルに切り替えてないのに、いつものように1月に1年間分料金引き落とされたら困ると思って。今は年間契約なくなって毎月引き引き落としらしい。1月からは毎月引き落としとなる。今じゃクレジットカードでの支払いもOKらしい
  • 19:02  コーヒーなう。美味しい。今日4杯目はブラジレイロ マイルドを久々にメリタで
  • 14:09  RT @AFPBB: スペインの女性、「太陽」の所有権を主張: 【11月27日 AFP】雨のよく降るスペイン・ガリシア(Galicia)自治州の女性が26日、地元公証役場「太陽」の所有権を登記したと発表した。 アンヘレス・デュラン(Angele... http://bi ...
  • 13:55  布団干したり、畑のジャガイモを箱に入れ持ち帰ったり、明日の資源ゴミ回収に向け、ゴミを分別したり。アルミ、鉄、ペットボトル、ガラス、色ガラス、雑、電池、新聞紙
  • 12:04  横浜が広島化してないか?選手の供給元として
  • 11:44  コーヒーなう。美味しい。ブラジレイロ マイルド http://movapic.com/pic/201011271144484cf070a0957df
  • 11:04  いきなり黄金伝説上原美優1ヶ月1万円生活。主食がデンプン粉とトウモロコシの粉なんだけど、南の人(鹿児島、種子島)は米じゃなくてやはりサツマイモ、トウモロコシ系なの?食文化が大きく違うのかなぁ。
  • 10:59  いきなり黄金伝説、春日の牛丼太郎の牛丼仕分けが凄すぎる。牛丼って嫌いじゃないけど、店にあまりいかいなし、ましてや牛丼太郎って九州にはないから知らないんだけど、凄いの? http://bit.ly/gGwL7d
  • 10:27  人志松本の○○な話、深夜に戻って、少し回復しているが、ちんさむはいらんなぁ。一番見たいのは番組当初の半紙に毛筆で○○な話と書いて、アレ、誰の?という本当の○○な話。深夜番組ってゴールデン化・長時間化でつまらなくなる。コンテンツ・埋め草ほしいテレビ局は切実なんだろうけど
  • 09:44  テレ東系の「アリケン」の後番組「アリなし」で佐々木明子アナウンサーが出てる。報道系の人?贅沢な使い方だなぁ。本人、嫌がってないのか?
  • 09:41  ストーブ消すタイミングって難しい
  • 09:41  やっと爪切れた
  • 08:53  健康診断で脂質が…+メタボ予備軍と出た。よく見ると去年から出てた。コーヒーとは関係ないと思うけど(関連論文や記事が見当たらない)、深煎りより浅煎り、低温より高温、ステンレスメッシュよりペーパードリップとしたほうがいいのかなぁ?それではなく運動不足、間食が原因だと思うんだけど。
  • 08:44  昨夜からストーブいれていて、やかんにお湯がいつも沸いている。すぐにコーヒーが淹れれる
  • 08:33  コーヒーなう。美味しい。Bauブラジル自然完熟 http://movapic.com/pic/201011270833314cf043cb6b817
  • 07:55  初霜 http://movapic.com/pic/201011270755334cf03ae51c904
  • 07:53  初霜 http://movapic.com/pic/201011270753554cf03a83cca25
  • 07:44  ぐだぐだと布団の中から1時間以上もネットしてた。起きだして飯食うとするか。
  • 06:27  西の空に半分より大きな月が明るいけど、まだ星が見える。
  • 00:10  @osoe フォローしてる人のつぶやきがTLですw  [in reply to osoe]
  • 00:06  この前のキャンプで-18℃までOKとうたう寝袋で寝た。ヌクヌク。家でも使おうか。しかしロッジで、しかもマットひいて、掛け・敷布団の中で寝袋って何か違ってる気がする。しかもマミー型なのに車で運ばないといけない大きさって寝袋と言えるのか?何かが、いや何もかも間違ってる気がする

Powered by twtr2src