2010-11-23(Tue)

  • 16:07  しかしどこもかしこも嫌になるぐらい車が多かった。そして午後3時過ぎなのに暗くなってくるし。今日は家でまたーりが正解かも。
  • 16:02  家で適当な木端を探したがなかったので、ホームセンターに行った。1件目はほしい厚さ、大きさの端材があったが、販売してないとのことで戻ってきた。ナフコに寄ると端材は販売していたがほしいサイズのがなく、ダイソーまで行ってカラーボード(発泡ポリスチレン)買って帰ってきた。
  • 15:57  珍しくガソリンスタンドの向こうで、ホームセンターがあるショッピングセンターに行こうとしたらちょい渋滞。併設の電器店のぞいたら予想通りテレビ売り場が混んでてすぐに出た。
  • 15:54  いつものように金額指定でセルフ給油した。1リットルあたり経軽油 103円、レギュラーガソリン 127円だった。
  • 13:50  だらーっとしてたらこんな時間。いかん、とりあえず燃料ランプ点灯している車に給油しよう。
  • 11:02  @gkd08 goo.gl を使いたいのですが、残念ながらtwitterfeedでは選択できないのです。http://goo.gl/nlPtg  [in reply to gkd08]
  • 10:58  短縮URL http://movapic.com/pic/201011231058374ceb1fcd73475
  • 10:18  twitterfeedの短縮URL buzzup.comを使っていたがエンコードできない時Tinyurlにふられて(エンコードがダメ)なので、Tweetburnerを試し始めた http://goo.gl/m2BzF
  • 09:29  短縮URLサービスって日本語のサイトだとエンコードがうまくいかないことが多いなぁ
  • 08:44  コーヒーなう。美味しい。今日は中深煎のホンジュラス ラ・グラナディージャ農園。中深煎、深煎は淹れるのになれてきたが、浅煎、中煎は難しいなぁ。温度とか時間のレンジが狭い。中深煎、深煎だと一方の極にあるから淹れやすい感じ。慣れなのかな。好きだから? #coffeejp
  • 08:15  リアルタイムでてっぱん
  • 07:45  祝日に先週のNHK 祝女を見る http://goo.gl/mzQdS

Powered by twtr2src