2010-11-22(Mon)

  • 23:47  コーヒーなう。美味しい。貰い物の梅ヶ枝餅といっしょに
  • 22:17  一昨日行った大分のキャンプ場、iPhoneソフトバンクがアンテナ3本立つぐらいに軟弱だった。がっかりした
  • 22:02  夜の西鉄 福岡(天神)駅で、今シーズン初のお相撲さんを見た。大昔は毎日、たくさん見てたのに。やはり不況か(タニマチ関連)
  • 21:52  @BAZUU 特に竹野内が笑えますよね。それから稲垣の芸能界での役が固まってきましたね。13人の刺客でもそうだったのですが、暴君とか悪い奴とか。但し頭は良くない。小狡いという感じ  [in reply to BAZUU]
  • 21:36  退社 2010/11/22 月曜日 21:36:04
  • 08:22  出社 2010/11/22 月曜日 08:23:16
  • 07:24  腕時計を探すが見つからないので、今日はハレの日用をつける。昨日、帰宅時まではあったのに。月曜で雨なので、30分以上早い時間の電車に乗る。後から隣に座った人が鼻すすってる。orz
  • 05:38  雨、月曜日、鬱陶しい

Powered by twtr2src