2010-11-18(Thu)

  • 23:02  コーヒーなう。美味しい
  • 20:52  映画「クレイジーズ」、どうでもいいけど知ってる役者が一人もいなかった。これってミニシアター系?B級?面白いからいいんだけどさ。
  • 20:49  今日も浅くて、はったり・口だけなマネージメントサルタントの研修受講。
  • 20:43  天神東宝 4番スクリーンで「クレイジーズ」を見た。最終的にオチはないけど面白い。川に墜落した飛行機の積み荷にウィルス兵器。水に溶け出し…。ゾンビもの+ロードムービー?最近、多いな。観客は3人。どうして全く話題になってないんだ?ノーフェア…じゃなく、こっち見て正解かも
  • 17:51  退社 2010/11/18 木曜日 17:51:15
  • 08:47  出社 2010/11/18 木曜日 08:47:09
  • 07:48  庭の柿木にメジロを見た。いつも正月頃、隣家の借景の椿で見るのだが、今頃もいるんだな。
  • 06:18  @SAY_JUG どうも。定義するとそうですよねぇ、確かに  [in reply to SAY_JUG]
  • 06:11  室内アンテナにも負ける壁コンセントから延びるアンテナケーブルに室内ブースターをかますべきか?正しくは別にアンテナを立てるって気がするなぁ。この壁コンから延びるアンテナ、有効なのか?生きてるのか?
  • 05:57  壁からのアンテナケーブルより室内アンテナのほうが画像がましとは orz 見てる。八木アンテナ 設置・接続方法 http://goo.gl/tyvzr

Powered by twtr2src