2010-11-09(Tue)

  • 22:22  BBCやCNN見てると、2001年のアメリカでのテロ時に容疑者に水責めを認めたと話題になってるブッシュ元大統領。回顧録出版キャンペーン中か
  • 21:27  てっぱん 富司純子がどんどん普通になってる。瀧本との仲も基本いい方向で順調だし。3月末までストーリーもつのか?
  • 21:08  コーヒーなう。美味い。久々にCAFEブラジレイロのマイルドを飲んだ。今回は最初飲んだときのように美味しい。買う度に印象が違うなぁ。淹れかた?豆の鮮度?今日のは焙煎から日が経ってないのかも。ガラス容器いっぱいあった。前回は容器の底の方だったのは確か。
  • 19:01  CAFEブラジレイロでマイルド買った。天神まで歩いた。市役所前の広場に人集めて誰かが怒鳴り声を拡声器でさらに増幅してた。迷惑
  • 18:26  退社 2010/11/09 火曜日 18:25:50
  • 09:02  出社 2010/11/09 火曜日 08:55:00
  • 08:26  西日本新聞が駅前で朝刊配ってた。風が強い
  • 08:24  天神から歩く
  • 06:35  空が重いなぁ。いつもの福岡の冬と言ってしまえばそれまでだが。しかしまだ冬じゃない

Powered by twtr2src