2010-11-08(Mon)

  • 23:56  7月下旬に吹き替えでインセプション見たときの感想を読み返したが、今と大きく異なることに気づいた。見た直後から、自分の中での思い・印象が変化して、凄くいい映画という印象に変わっていることが判明した
  • 23:05  てっぱん見ながらコーヒー。美味しい
  • 22:28  豚汁(ぶたじる)なう
  • 21:43  映画「インセプション」、ブレードランナーほどではないにしても、マニア好きしそうな予感。後の世にこの年はこれを見なきゃとか、○○のベスト△とか
  • 21:39  インセプション(字幕)」、前に吹き替えで見てるからか、これなら字幕でも見れたかもしれないと思った。しかし初めて見る人にはモヤモヤ感が残った人が多いようだった。やっぱりいきなり字幕は辛いだろう。字幕なら2回見ないと分からないのではないか。
  • 21:35  ソラリアシネマ 2番スクリーンで再映の「インセプション(字幕)」を見た。封切り時に吹き替えで見てるけど。改めて認識したが夢は4階層までもぐってたのか。今回はコブとモルのこれまでに前より意識がいった。前回に比べ映像の衝撃は少なかったが相変わらずかっこいい。
  • 21:29  ソラリアシネマ 午後6時半頃ドリンク売り場にいたバイト君の仕事ぶりが良かったので、買うつもりはなかったが、チップがわりに飲み物を買った。入場可能ですってドリンク売り場からアナウンスしてた。
  • 18:27  BGMジングルベルって早すぎだろ@天神地下街
  • 18:01  退社 2010/11/08 月曜日 18:01:38
  • 08:57  出社 2010/11/08 月曜日 08:57:36
  • 08:37  天神から歩く
  • 07:50  月曜だから少し早い時間の電車で行きたかったがいつものになってしまった

Powered by twtr2src