2010-11-05(Fri)

  • 22:16  スカパーからHD ワンコインチューナーキャンペーンのDMが今日、届いてた。2年間の使用前提でチューナーレンタルが100円/月、ハードディスク内蔵チューナーが500円/月。最初、飛びつきそうになったが、よく考えると微妙だ。もう少し考えてみよう http://goo.gl/pqsO
  • 22:13  ケーブルテレビ会社からインターネット接続サービス申込書が届いてた
  • 22:12  @Janetter_jp ところが表示されるのです。スクリーンイメージとりましょうか? #Janetter  [in reply to Janetter_jp]
  • 20:54  コーヒーなう。美味しい
  • 20:25  風呂って飯って牛乳った
  • 19:26  昨日見た映画「マザーウォーター」、出てくる飲食物の書き忘れ。ビール。小泉今日子の家のベランダで市川(妹)と小林聡美が飲むシーンがある。 #motherwater
  • 18:56  そういえば来週、ワーナーマイカル大野城(サティ)で平日の日中と夕方6時15分から「南極料理人」を再映する。500円。CM考慮しても夕方のに間に合わない。あと15分ぐらい遅い時刻だと間に合うんだけど。もう一回見たいなぁ。3回目か。
  • 18:49  昨日見た映画「マザーウォーター」、出てくる飲食物の書き忘れ。多分白ワイン。小泉今日子の家のベランダで市川(妹)とグラタン食べるときに飲んでる。他には豆腐店店頭で食べるときの醤油。じんわりくるドラマ。南極料理人とか好きな人は気にいるだろう。 #motherwater
  • 18:27  退社 2010/11/05 金曜日 18:27:35
  • 12:39  @SAY_JUG ウェーブ、バスケットをぐぐりました。ドリッパーにセットされていたので詳しくは分からないのですが、これらよりもシャープに円錐形に近かったです。縦ひだまでは分かりませんでした。  [in reply to SAY_JUG]
  • 12:36  @SAY_JUG 映画では1杯作ってすぐに出すシーンとコーヒーサーバーから注いで出すシーンがありました。後者のやり方は今の自分だと飲みたくないものです。多めの豆を荒く挽いて淹れるとはリッチですなぁ(笑)  [in reply to SAY_JUG]
  • 12:32  @SAY_JUG ぐぐると仰るとおりで。どうして目に入らなかったんだろうかと。これなら不味いロッテリア食わずにすんだのに。3年ぐらい前からあるようです http://goo.gl/1dmlY  [in reply to SAY_JUG]
  • 08:57  出社 2010/11/05 金曜日 08:57:55
  • 08:31  天神から歩く
  • 07:09  コーヒーなう。
  • 06:44  メールアドレス、登録変更したはずなんだけど、旧いほうできている企業・団体がある。明日、調べてみよう。

Powered by twtr2src