2010-09-22(Wed)

  • 23:42  rss2twitter 8月1日から使えなくなっている。最近までサイトに繋がらなかった。今、繋ごうとすると「接続の安全性を確認できません」とセキュリティ証明書が…。何してるんだ?それと同時にほとんど話題になってないのは何故だ?使っている人多かったと思うけど。
  • 21:46  昨夜のありえへん世界を見てる。10月からゴールデンだって。このまま深夜でやればいいのに。自ら命縮めてどうするんだ?
  • 21:43  昼間、数年ぶりにパナップ食べた。パリパリのやつ。昔のパナップのほうがいいなぁ
  • 21:23  今挽いた豆でコーヒーなう。美味しい
  • 21:20  池上彰クラウドの説明は不味い。あれじゃクラウドは金かからないみたいじゃないか。
  • 19:09  退社 2010/09/22 水曜日 19:09:25
  • 12:50  .@osoe Webアクセスメインです。クライアントって起動してる時間の分しかツイートを表示しないので。Firefoxグリースモンキー上でpbtweet,Twitter Sidebar Replies,Autopagerize,Google Button Search Now
  • 12:34  カラスかよ!! http://goo.gl/CfLX 信号トラブル 西鉄大牟田線ダイヤ乱れる「西鉄によると、春日原駅近くの春日原変電所で、信号用の送電線にカラスが接触してショートし、送電できなくなったのが原因という。」
  • 08:54  出社 2010/09/22 水曜日 08:54:48
  • 08:30  天神なう。疲れた
  • 07:50  西鉄電車 大牟田線、薬院-春日原間、信号機停電で上り電車運転見合わせ中
  • 07:34  あせもじゃなくて草負けらしい(草木の汁でかぶれる) RT @fmradio 朝、起きたら両手首の内側にあせもみたいなのが出来てた。出来るときは予兆もなく一晩で出来るのか。
  • 07:28  西鉄電車 大牟田線、福岡-春日原間、信号故障で上り電車運転見合わせ中
  • 06:23  昨夜は暑かった。Twitterを半日見ない間に脆弱性がどうこう…。しばらくWebでアクセスしなければいいのかな。不便だな〜
  • 06:15  @gkd08 以前は高速で半日(4、5時間)で帰省できるところだったのですが、北陸となるとJRで大阪乗り換えらしいです。そして空港がほぼないと。  [in reply to gkd08]

Powered by twtr2src