2010-09-21(Tue)

  • 22:51  この時間の電車内、週始めから皆飲んでる。しらふなのは映画馬鹿ぐらいのようだ。
  • 22:46  ヤギと男と男と壁と」、眠気を感じながらも、我慢して最後まで見た。起承転結の承までで、ずっーと最後まで引っ張る。いつになったら話が始まるんだ?という感じ。レイトショーの観客は6人。
  • 22:32  シネ・リーブル博多駅 1番スクリーンで「ヤギと男と男と壁と」を見た。久々に大きく外した。あまりのつまらなさに眠気を感じた。4大スター共演と贅沢なのに。複数のパロディシーンが面白さとして伝わってこない。
  • 20:27  さっき弟から連絡があった。帰省から戻ると数日の内に内示があり、その4日後に正式な辞令が出て、先週始めには引っ越しして、先週後半には新しい地で勤務しているとのこと。彼も自分も家族・親戚も北陸ってなじみないし、知り合いいないんだよなぁ。
  • 20:15  朝、起きたら両手首の内側にあせもみたいなのが出来てた。出来るときは予兆もなく一晩で出来るのか。
  • 19:26  退社 2010/09/21 火曜日 19:26:30
  • 12:49  RT @hatebu: シネコン各社サービス比較表 (68 users) http://bit.ly/9brkcv
  • 08:48  @SAY_JUG どうもありがとうございます。4は3見てからにします。今週末から忙しくなる可能性高いので見れない可能性も高いのですが(笑)  [in reply to SAY_JUG]
  • 08:43  出社 2010/09/21 火曜日 08:45:19
  • 07:27  昨夜は少し暑かったので、水浴び

Powered by twtr2src