2010-09-19(Sun)

  • 19:06  @gkd08 どうも。さっき見てみました。編集とトラブルがあった(雑な扱いを受けた)方だったんですね。そういう人がいるのは知っていましたが、この方だとは知りませんでした  [in reply to gkd08]
  • 19:02  コーヒーなう。これはいつものブレンド。これはこれで美味しい
  • 10:56  @SAY_JUG そうでした。最細挽きはお湯を注いだ後は粘土みたいになってました。今、少しづつ粗くしていますが風味がよくなっているのを実感できます  [in reply to SAY_JUG]
  • 10:54  @ChihiroShiiji NHK新三銃士 38話まで見てますがフェルトン出てきません。  [in reply to ChihiroShiiji]
  • 10:52  この前、MrMAXで気になった製品 コイズミ i-PodドッキングステレオCDシステム SDI-1100 9800円ぐらいhttp://goo.gl/8vL4 (PDF) リモコン付きのラジオCD SONY ZS-E70 8000円ぐらい http://goo.gl/oI0w
  • 10:28  最細挽きから3目盛(昨日より+1目盛)粗くして豆を挽いて、コーヒーなう。さらに美味しくなった。
  • 10:02  朝露に濡れながらたっぷり3時間畑仕事してきた。そしてシャワった
  • 06:33  栗ご飯なう

Powered by twtr2src