2010-09-17(Fri)

  • 21:30  @BAZUU おめでとうございます。店、逆でしたかすみません。  [in reply to BAZUU]
  • 21:29  コーヒーなう。美味い。そして眠い
  • 18:47  天神まで歩いた。今朝、昨日より湿度が高いと分かっていたが歩いた。やはりすぐに暑くなった。天神中央公園はテントが張られてた。県内市町村の物産展みたいなのでもやるのだろうか。
  • 18:03  退社 2010/09/17 金曜日 18:03:37
  • 08:34  出社 2010/09/17 金曜日 08:35:15
  • 07:42  西鉄電車 大牟田線 上り、5分遅れで運行中。理由不明
  • 06:32  @BAZUU 先々週位にMrMAXやヤマダ、デオデオアウトレットで6、7千円で見ました。MrMAXが一番安かったと思います。ルミエールにあればもっと安いかも SANYO DC-DA84 http://goo.gl/dye5  [in reply to BAZUU]
  • 06:27  @BAZUU あれ飲んじゃいますよねぇ。他にはミックスジュースみたいなやつとか。でも1/3ぐらい飲んだところで毎回後悔します。量、多過ぎって感じで。自分の場合、珍しさとサンガリアという懐かしさから飲むので、どこでも置いてたら逆に飲まないかも。  [in reply to BAZUU]
  • 06:18  @gkd08 @osoe @SAY_JUG 了解しました。  [in reply to gkd08]

Powered by twtr2src