2010-09-01(Wed)

  • 23:05  RT @slashplus: [J][Kando] ベストエフォートな有料駐輪場現る http://is.gd/ePmhs 福岡SRPセンタービル(略)特に納得がいかないのは(略)…金払って止められないことがあるの前提の、ベスト・エフォートな有料駐輪場ってどんなだよ!
  • 21:10  水出しコーヒーなう
  • 19:28  やっと仕事が終わった。今からだったらレイトショーじゃんか。映画の日なのに…。もう帰る
  • 19:27  退社 2010/09/01 水曜日 19:27:49
  • 08:59  ジブリファンには悪いが、◎トイ・ストーリー3と△アリエッティを同列で語るなと言いたい RT @cinematoday [映画][映画週末興行成績]『アリエッティ』に先駆けて、ついに『トイ・ストーリー3』が100億円突破!!(略)! http://ctd.me/bJMW7h
  • 08:52  映画の日なのに映画が見れない
  • 08:48  これは確実にいますね。バスだけでなく電車でもいますもん。バスでは時々チンピラみたいな運転する運転士もいますし。 RT @SAY_JUG (略) でも、「絶対俺をこけさせようとしたろ」レベルの運転士も確実にいると思われ。
  • 08:42  @SAY_JUG @ChihiroShiiji 何時何分にはどこを通過してなくちゃいけないという内規とか、遅れたら乗客から苦情とかあるのかなと思います。そういったところに社会が寛容にならないと根本的な解決にはならないのかなぁと思います。いろんな意味でギスギスしているのかなぁと  [in reply to SAY_JUG]
  • 08:32  出社 2010/09/01 水曜日 08:33:44
  • 08:24  地下鉄のホームを吹き抜ける風が珍しく生ぬるくなく、涼しかった
  • 06:35  水出しコーヒーなう。美味い
  • 00:09  RT @dambiyori: あと20年くらいしたらきっとラジオ深夜便の2時台でボカロ曲の特集とかやるね。

Powered by twtr2src