2010-08-27(Fri)

  • 21:05  @SAY_JUG なんとか残ってほしいものです。大手が配給しないものを上映してくれるので貴重です。  [in reply to SAY_JUG]
  • 20:49  @BAZUU 確かにいつでも1000円は魅力的です。やはりもうこれ以上カード作りたくないからとあるカード解約してこれに乗り換えてもいいかなと思います。JCBのみっぽいのが合わないのですが、我慢してもいいかなと。年会費もすぐに元が取れそうですし。  [in reply to BAZUU]
  • 20:34  退社 2010/08/27 金曜日 20:34:02
  • 08:47  昨日、シネ・リーブル博多駅に行った。恐れていたとおりポイントカードやCLUB C等の会員サービスの案内は全くなかった。Webページ変わったので少しは期待してたんだけど。いつになったらはっきり出来るのだろう。心配 @cinelibre
  • 08:25  出社 2010/08/27 金曜日 08:26:35
  • 00:40  録ってたアメトークが絶望的につまらないので15分見たところで全削除
  • 00:12  風呂って飯食いながら昨夜のノブナガウォッチング。日本お土産駅伝はへんば餅

Powered by twtr2src