2010-08-23(Mon)

  • 22:29  それにしてもユナイテッドシネマ キャナルシティのスタッフひどいな。エンドロール終わりきらないうちから入り口のドア開けて、早く出ろと言わんばかりにドア開けっ放しにするんだもんな。ビックリした。サービス悪い、施設悪い、客悪い。可能なら行きたくないシネコンだ。
  • 22:26  映画「NECK ネック」、主演 相武さき、他には溝端淳平栗山千明平岡裕太。渡辺豪太、板東英二、佐藤二郎?が少し出てる。
  • 22:17  映画「NECK ネック」、怪しい鈴木一真 対 怪しい細川茂樹。家電芸人じゃない細川茂樹はやっぱりおかしい。今後はよそ見せず、家電一本でいけ。見なくてもいい映画だが、「食堂 かたつむり」のような大きく失敗したという感もない。
  • 22:11  ユナイテッドシネマ キャナルシティ13 7番スクリーンで「NECK ネック」を見た。観客は3、4人かと思ったら10人ぐらいいた。登場人物の複数が関西弁を喋るのだが、発音やイントネーションが明らかにおかしい。
  • 19:55  キャナルシティ 無印でTシャツ見てたが、面倒になってやめた
  • 19:41  川端通商店街の中にダイソーが出来てた。世も末だ
  • 19:37  川端通商店街の福銀跡がカフェ・ベローチェになってた
  • 19:16  退社 2010/08/23 月曜日 19:16:25
  • 12:37  しかしグラン・ブルーってどんだけバージョンがあるんだ?そして2,3年おきに上映してないか?
  • 12:34  HMVキャナルシティ 8/31で閉店だって。タワレコAmazonばっかりだけで、映画見に行くときにやってるなぐらいしか見ないんだけど。 http://www.hmv.co.jp/store/CAN/
  • 08:37  出社 2010/08/23 月曜日 08:38:29
  • 07:30  コーヒーなう。昨夜は眠れた

Powered by twtr2src