2010-08-22(Sun)

  • 19:37  この土日公開の特攻野郎Aチーム、近くのシネコン、夜の2回だけって、何、このやる気のなさ。
  • 19:11  モヤさま2 #TX #TVTokyo #moyasama
  • 19:10  夕立後の黄色い空 http://movapic.com/pic/201008221910024c70f77a349e2
  • 18:55  夕立ち後、黄色い空。風呂った。まとまった雨が降ったから、今夜はぐっすり眠れるか?
  • 17:47  夕立ちは30分以上降り、久々にまともな夕立ちだった。さっき光ってゴロゴロと鳴った
  • 17:45  TOHOシネマズ トリアス久山 TOHOシネマズデイとか映画の日しか行かないんだが、どのスクリーンもピンボケというかフォーカス?が甘い。CM広告でヤバイと思ったら本篇もそうだった。この前は10番スクリーン、プレミアスクリーン
  • 17:38  コーヒーなう
  • 17:14  JOKER見たり、流星の絆 妄想高山係長(ポストイット高山、チビT)を見たり
  • 16:55  期待できない夕立が降ってきた
  • 16:39  白くまなう http://movapic.com/pic/201008221639344c70d4367adaf
  • 13:28  削除したつもりがゴミ箱に入ってたので、結局最後まで見た。やはりアホ馬鹿だ。日本未公開なのも分かる…昨夜8/21深夜にKBCで放送された「がんばれ!ベンチウォーマーズ」を見始めたが40分ほど見たところで内容が分かったので削除。アメリカン アホ馬鹿コメディ?ガス役にロブ・シュナイダー
  • 11:57  昨夜8/21深夜にKBCで放送された「がんばれ!ベンチウォーマーズ」を見始めたが40分ほど見たところで内容が分かったので削除。アメリカン アホ馬鹿コメディ?ガス役にロブ・シュナイダー
  • 11:11  @shado21 そうですね。車自体も見かけなくなりました。存在自体が怪しいのですが。  [in reply to shado21]
  • 11:05  一昨日8/20深夜にRKBで放送された「リング0 バースデイ」を見た。 http://bit.ly/c8FxuR あまり面白くはない。主演の仲間由紀恵より麻生久美子を見てた。田辺誠一高畑淳子田中好子角替和枝も出演。
  • 09:11  資源ゴミ出してきた。来週と勘違いしてたが今日が第4日曜だった。暑くてゴミも多くはないので来月に回そうか悩んだが、来月大変になりそうなので。行ったらゴミを出す人も、受け入れスタッフ(ボランティア?)の人も少なかった。同じ理由だろうか
  • 07:36  昨夜のシネ通、「オカンの嫁入り」で宮ざきあおいがビデオ収録で出演。独特の存在感、いいなぁ
  • 07:05  昨日の音楽ば〜かSalyuか。テレビ珍しいな
  • 06:54  結局、眠れなかった。目をつぶって横になってただけ
  • 04:18  暑くて目が覚めた。昨日は3時、今日は4時に。シャワって着替えて水飲んだ。洗面所に置いてる時計についている温度計の表示が30.4度だった。熱帯夜って25度以上だから超熱帯夜?

Powered by twtr2src