2010-06-13(Sun)

  • 19:25  誰も帰ってこないので、おかずがなくて、サバの缶詰開けたら、味噌煮じゃなくて水煮で泣きそう。一体どうしろと?そもそも水煮なんか買うなよ
  • 17:54  再起動にOK押しても、再起動実行に移らない。
  • 17:52  再起動訊いてきた。はやっ。しかし何で再起動なんだ。うっすらと怒りを覚える
  • 17:51  Windows updateが終わらん。で、シャットダウン出来ないは、サスペンドも効かない。 .NET Framework 1.1, 3.5関連の更新プログラムでひっかかるので、これらの適用チェックを外してインストール開始
  • 17:43  @gkd08 あれは最近多いモデル兼おもしろうこと言うアンちゃんで、方向としてはウェンツのようです。しゃべくり7とか踊る!さんま御殿のような番組によく出ています  [in reply to gkd08]
  • 17:36  @gkd08 青少年科学館のWebページ見ました。イメージがわかないのですが、星を投影するところに仮面ライダーの映像を投影するのですか?上を見上げて鑑賞みたいな?  [in reply to gkd08]
  • 17:30  コーヒー飲みながら録ってたスコラ 音楽の学校 Drums & Bass 3回目。Bass 細野晴臣の回を見てたらBassの気持ち良さに途中で眠ってた。また最初から見た。
  • 17:29  昨日録ってたケータイ大喜利松木安太郎のコーナーのみがかろうじて見れるレベルか。
  • 17:24  福岡は午後から雨の予報だったが、ほとんど降らなかった。天気予報がこんなに大きく外れたのは久々じゃないかな。外れてもいいけど。たまに外れてホッとする。合い続けるとそれはそれで息がつまりそう
  • 12:53  ねこタクシー、午後から見に行こうと思ったら、舞台挨拶の回に客集めるために舞台挨拶付きの午前10時25 分、午後1時以外の回以外は午後7時30分からだけの1日3回。明日以降は4回上映、金曜日は5回上映なのに http://goo.gl/tHvB
  • 11:31  8時前から4時間弱たっぷり野良仕事

Powered by twtr2src