2010-06-12(Sat)

  • 19:03  先週録ったスコラ 音楽の学校 Bass & Drums の2回目見てる。2回目は高橋幸宏 がゲスト。ドラム叩きながらのトーク、この回、消したくないなぁ。素人の自分には特に興味深い
  • 18:22  @gkd08 映画ってメジャーなもの以外は意外と兵庫県以西で福岡県内の1館とかあります。ワーナーマイカルは近隣の館同士で微妙な、マイナーな作品は振り分けたり、分担して上映しているようです。それにつられて地元で見たり、遠征したりする人がここにいます(笑)  [in reply to gkd08]
  • 17:13  コーヒーなう
  • 17:10  祖母に会いに行って、帰宅った
  • 15:04  @gkd08 明日は予定があるので遠征できないのですが、早いうちに見ないと回数減らされたり、打ち切られそうなので、早いうちに見たいと思ってます、猫タクシー  [in reply to gkd08]
  • 14:40  今、見てる FBS「華丸大吉20周年記念 お祝い頂戴ツアーSP」
  • 14:31  @spicapinky いつもこういう映画ばかりならいいのにと思ってしまいました。金払う価値あるなと  [in reply to spicapinky]
  • 14:29  @ChihiroShiiji 畑に行ってたようです  [in reply to ChihiroShiiji]
  • 13:38  帰宅った。車は全て家にある。しかし家に人は誰もいない。どこに行ったんだ?飯がないのでバターロールとバナナ、牛乳が昼飯
  • 13:25  帰宅った
  • 13:25  駐車場に停めっぱなしの車、蒸し暑い、曇っているのに。夏か
  • 12:41  土曜の昼間の天神は日頃見ない人がたくさんいるなぁ
  • 12:34  軟禁解かれて(KEN修終わって)帰る。[天神]
  • 06:32  アメニティキットのカミソリの切れ味が良くてびっくり。これだけは自前で準備してたが、使わずに済んだ。
  • 06:01  軟禁中なう http://movapic.com/pic/201006120601444c12a438a2624

Powered by twtr2src