2010-06-07(Mon)

  • 23:57  @SAY_JUG フジテレビのCSのほうはコーヒー以外の回も面白そうなので注目しておきます。  [in reply to SAY_JUG]
  • 23:57  @SAY_JUG ありゃりゃ。確かに更新されてませんね。ひょっとしたら7月になったら4回分まとめてWebにあげるのかも。  [in reply to SAY_JUG]
  • 23:09  最近のNHKは偏向が甚だしい。珈琲学の後、視点・論点日本ユニセフ協会アグネス・チャンが1+1=2みたいな感じで児童ポルノ根絶を訴えてた。内容、問題点をつめてないのに、一方の側だけ、しかもそれが正、論じる余地ないみたいに
  • 23:02  コーヒーなう
  • 22:56  NHK教育 珈琲学 ホームページは見たことがない。それにもうやること決まってるんだろうけど。コーヒー豆の栽培、その村の一年。どのように、どのような人・組織が関わってコーヒー豆が輸入され、消費者に届くか。来週は健康面か。これは見てみたい
  • 22:48  NHK教育 珈琲学 2回目にしてがっくりな内容。コーヒー文化論には興味が向かない
  • 21:43  @BAZUU @BAZUU 面白い・面白くない、集客が見込める・見込めないという理由ではなく、配給の大小、資本?で公開館数が決まるのは不思議ですね。面白い映画は再映してくれたらいいのに、DVD発売・レンタルとの兼ね合いで、再映がし難いというのは残念です  [in reply to BAZUU]
  • 21:27  今、西鉄福岡(天神)駅 北口 ソラリアビジョンの外でラップ・ヒップホップの真似事している馬鹿がいる。音楽として成り立ってないぐらい下手。五月蝿い
  • 21:24  今、西鉄福岡(天神)駅 北口 ソラリアビジョンの外でラップ・ヒップホップの真似事している馬鹿がいる。五月蝿い
  • 21:00  退社 2010/06/07 月曜日 21:00:53
  • 08:46  出社 2010/06/07 月曜日 08:46:38
  • 08:07  歩く。今日は蒸し暑そう

Powered by twtr2src