2010-06-05(Sat)

  • 22:39  訂正 リュック・ベッソン。ちなみに彼は原案 RT @fmradioパリより愛をこめて」、見終わったので帰る。こっちは見なくてもよかったかな。よくある映画だ。ツルピカで太ったジョン・トラボルタが派手なガンアクションかます。それにリュック・ベンソンの定番、自動車ぶっ飛ばし。
  • 22:20  パリより愛をこめて」、結局、自分含めて7人だった。エンドロール終わって出ようとしたら、自分が最後だった。
  • 20:49  パリより愛をこめて」、見終わったので帰る。こっちは見なくてもよかったかな。よくある映画だ。ツルピカで太ったジョン・トラボルタが派手なガンアクションかます。それにリュック・ベンソンの定番、自動車ぶっ飛ばし。
  • 18:57  引き続き近くのシネコンで「パリより愛をこめて」上映待ち。今度は6番スクリーン
  • 18:55  映画「シーサイドモーテル」見終わった。面白かった。見て良かった。グランドホテル形式?山中のボロいモーテルの4つの部屋の利用者の4つのストーリー。それぞれが微妙に絡んでいる。ほとんど女性で30人弱ぐらいか。男自分含め2人か。ドラマの幕の内定食・トルコライス
  • 16:51  近くのシネコン、ここでは何十回と映画見ているが、3番スクリーンは多分、初めて。奥行きの割には横に広い。「シーサイドモーテル」、アイドル映画待ちの女子ばかりな雰囲気でばつが悪い。ほとんどなにも知らないが、出演者誰だ?
  • 16:41  近くのシネコンで「シーサイドモーテル」上映待ち
  • 16:34  ジェットタオルって世の中にいらなくね?
  • 16:28  アイスクリームを冷凍庫に入れてまた外出
  • 15:57  スーパーの土曜日は5割引アイスクリーム売り場で涼む。ブラックモンブラン6本入り購入
  • 13:51  NHK人形劇 三銃士、昨年10月から録ってた物を一気に消化中
  • 11:58  久々に録ってた「知っとこ!」を見ているが、やはり後悔。この番組にきらきらアフロのテイストを期待するのは無謀だった。
  • 11:54  @gkd08 疲れをとるためにゆっくりしないと眠れない(疲れてもそのまま眠れず、疲れをとるにも準備・手順が必要な)お年頃ですね(笑)  [in reply to gkd08]
  • 11:48  理髪店でテレビのエコポイント(発行)は10月ぐらいまでと聞き、盆過ぎたらテレビ買い換えた方がいいよと言われたが、帰って調べると家電エコポイント発行対象期間は2010年12月31日購入分までだった。 http://goo.gl/NSkw
  • 11:44  髪を切ってるとき、仰向けになって髭を剃ってもらっていると眠くなった。
  • 11:39  半袖のTシャツの上に長袖のTシャツを着ていたが、髪切りから帰宅後、暑いので長袖Tシャツを脱いだ
  • 11:38  ゲゲゲの女房見た後、病院に移った祖母を見舞って、帰りは親を別の病院に連れて行き、駐車場で待って、その後帰宅。すぐに髪を切りに行った
  • 11:25  髪を切った

Powered by twtr2src