2010-05-26(Wed)

  • 22:02  ココナッツサブレとコーヒー http://movapic.com/pic/201005262202334bfd1be9a955b
  • 20:25  やるやる詐欺な人がそう言って帰った。最終的には俺のマネージメントが悪いとなるのだが
  • 20:14  「今日は用があるから先に帰ります」って言わずに「(先に)帰ります」でいいのに。「用があるから」とつける人は後ろめたさを感じているからだ。
  • 20:00  退社 2010/05/26 水曜日 20:00:21
  • 12:30  キモサベ社中みたいに読んでしまった RT @espilab 遅い出社中
  • 08:50  @BAZUU 何とかもちました。  [in reply to BAZUU]
  • 08:44  出社 2010/05/26 水曜日 08:44:47
  • 08:07  雨降りそうだが歩く[天神]
  • 07:40  バッグの口が開いてますよと駅で注意してくれる人がいた。開いてること多いんだけど。ありがとうございますと礼を言った。色んな人がいるなぁ。バッグの口が開いてて気になる度に言ってるのだろうか。念のため書くと非難してない。むしろ賞賛してる

Powered by twtr2src