2010-05-25(Tue)

  • 21:58  自分の中で今日が期限のタスクは午後6時半ぐらいに終わった。周りと少し話して、7時前に帰ろうとするとお客さんから電話があり「来社して○○したい。○○環境も貸して」と。帰るわけにもいかず、こんな時間になった。
  • 21:46  退社 2010/05/25 火曜日 21:33:00 実行忘れたので携帯から
  • 12:13  2週間ぐらい前からやらねばと思っているタスク、自分の中では今日が期限。朝からやろうとすると他のものから声かけられたり、打ち合わせ参加要請があったりで、ほとんど出来てない。こりゃ今日は残ってやらねばいけないかな。
  • 08:36  出社 2010/05/25 火曜日 08:36:02
  • 08:03  いつもより1本前の電車に乗ったがメリットあまりないな。歩く[天神]

Powered by twtr2src