2010-05-14(Fri)

  • 22:24  ゲゲゲの女房、見て、昨夜のあらびき団見てる。友近の女優紀行、最高!
  • 22:09  コーヒーなう。NHK スコラ 音楽の学校 ジャズ編 1回目、今見てるけどこれいい。消すの惜しいなぁ。山下洋輔によるところが大きいが
  • 21:09  天神東宝、それからいつになったらダイエットコーラいれるんだ?なんなら普通のコーラやめてダイエットタイプだけにすればいいのに
  • 21:07  天神東宝、TOHOシネマズデイとはいえ、午後6時台は券売窓口の手際悪すぎ。2分で客1人ぐらいしかさばけてない。丁度シフト交代の時間らしく窓口の数にあった人がいないこともある。今日もそう。各フロアでは人余り気味なのに。なんで柔軟に運用しない?
  • 20:51  映画「グリーン・ゾーン」、電通がからんでるのか。洋画には珍しくコダックではなく富士フイルム。この映画は違うだろうが、デジタル撮影の映画の場合、フィルムメーカー関係する余地あるのだろうか?それとも映画でのデジタルは編集以降で、撮影はまだアナログ?
  • 20:41  映画「グリーン・ゾーン」、一つの解釈・想像とは言え、アメリカ人の言い訳?それとも中にはこういう人、こう考える人もいたんですよと言いたいのだろうか。いずれにしても遅いし、やり方を間違った。
  • 20:37  映画「グリーン・ゾーン」、昨日の映画と違い、分かった。悪くはない、とは言えない。映画にかけられる時間やお金が少ない人は見ないほうがいいだろう。
  • 20:33  映画「グリーン・ゾーン」、見終わったので帰る。アメリカ人が彼を○○と波風たつからとはいえ、同国人に○○させるのはストーリー的に汚い・安易に過ぎる。紛争地域、戦場の雰囲気出すためだろうが、ハンディのカメラやわざとぶらしたり、揺らす画面・撮り方過多は見るのが疲れる。
  • 18:10  天神東宝 3番スクリーン(5階)で映画「グリーン・ゾーン」上映待ち。昨日とは同階、向かいのスクリーン
  • 17:36  退社 2010/05/14 金曜日 17:36:08
  • 12:59  「運命の」&「空白」&「ボタン」とか「運命」&「空白」&「ボタン」で検索するとヒットする。日本語取り扱いに難ありか。欧米人のものっていつもこうだよな
  • 12:57  最近、着てないシャツがあるなぁと思い、今日着てきたが、胸ポケットに財布が収まらない(たいして厚くない)。だからこのシャツ、着なくなったんだ。すぐ忘れる。鳥頭かよ!
  • 12:42  運命のボタン、昨日の18時台スタートで多分、観客3人。エンドロールが流れると2人は出て行った。エンドロール最後まで見たのは自分だけだった。
  • 12:39  運命のボタンは1970年代(1976年)のアメリカの風景、景色を見る映画です。俺はマッスルカー、1970年代のアメリカ車Nikon F2 フォトミックで、あぁ、1970年代なんだなって思いました
  • 12:32  運命のボタン、難しくて分からなかったとつぶやいたが、「運命のボタン」で検索しても出てこない。ひょっとして(配給元から)検索対象外・規制受付とかのサービスやってるのか? > Twitter
  • 08:44  出社 2010/05/14 金曜日 08:44:34
  • 08:11  歩く[天神]
  • 05:44  @ringo405 残ってましたか。懐かしい  [in reply to ringo405]

Powered by twtr2src