2010-05-09(Sun)

  • 22:25  @i_caaan あぁ、悪くないです。いい感じです。5年前に福岡の旧岩田屋前の路上でWES MONTGOMERYっぽいギターを弾く人を1度見たのですが、今でも気になってます。誰だったんだろう?と。可能ならば知りたいなと思っていますが。手がかりがそれだけなので全く分からないです  [in reply to i_caaan]
  • 22:16  @i_caaan アレンジなんでしょうけどフュージョコンピレーションCDの1曲のような感じですね。  [in reply to i_caaan]
  • 20:44  信念を貫く (新潮新書) (新書) 松井 秀喜(著) この本で彼の一番、興味深い記述はP87-91、特にP90。「そう感じたときの感情はうまく言葉にできません。不安とも違、焦りとも違います。ただ確かなのは、過去の自分にはなかった感情が出ていました。決して心穏やかではない感情でした
  • 20:25  @yonda4 信念を貫く (新潮新書) (新書) 松井 秀喜(著) 諦めない、悔しさをエネルギーに変える。彼は強がっているわけではない。考え、結論を出している。昇華させた結果。自分でコントロールできること、できないこと。近年は怪我に悩まされことが多くても彼はぶれなかった
  • 19:49  訂正。友蔵だった RT @fmradio 重蔵の声は慣れたがワカメの声は慣れないなぁ  [in reply to fmradio]
  • 18:52  重蔵の声は慣れたがワカメの声は慣れないなぁ
  • 17:41  大相撲、笑点 大喜利、どちらにするか悩む
  • 17:06  ブラックモンブラン http://movapic.com/pic/201005091706244be66d019d4e7
  • 13:18  コーヒーなう
  • 11:00  ケータイ大喜利見ただけで、その後、たっぷり3時間半、野良仕事。やっと終わった
  • 06:34  届いてた auケータイをお使いの皆さまへ http://movapic.com/pic/201005090634054be5d8cd9443c
  • 06:15  録ってたケータイ大喜利サラリーマンNEO再放送、けいおん見るとするか。けいおん部分はNEOの最後の方とかぶっているが、この回あたりは本放送で見ているはず。しかし「大喜利」ってどうして変換しないんだよ!、MS IME 口蹄疫は変換するのに

Powered by twtr2src